1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-30 01:21:00

おめでとうございます。

テーマ:ブログ
NACK5レポーターの先輩、マッキーさんこと仲田真紀子さんの結婚式へ!!

いんやー、めちゃくちゃ綺麗だった!
華やかだった!

マッキーさん、綺麗ーラブラブ!
って言ったら、
「花嫁になったら、皆綺麗だよドキドキ
だって。

…私が綺麗になるのは…ずっと先ですよ、きっと叫び




TEAM NACK5レポーターカラオケ
ひなちゃま、かおりちゃんとも一緒に。

幸せ溢れる時間でしたー。

マッキーさん、末長くお幸せにクラッカー


そして、私の明日は、NACK5レポート!!

ライオンズストア@所沢ステーション
にいきまぁす。



今日、美容室で髪をやってもらったんだけど、フワッとボリュームを出してもらい、編み込んでもらったこの髪型がかなり気に入って、とりたくないしょぼん




自分でできりゃいいんだけどね。
練習すりゃいいんだけどね。

ガーン


2月2日のイベントも、この髪型にしてもらおうかなー♪

るんるん。


おやすみー!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-29 18:15:00

ロケ先は。

テーマ:ブログ
昨日、ロケから帰ってきました。

ラーメンでどこか分かる人が結構多いことにびっくり!!


そうです!




眉山に吉野川。





卯建の町。




徳島県でしたー!


二度目の徳島県、
2年前、阿波おどりの時期に取材で行って以来だったのですが、
改めて、いいところだなーとしみじみ。

駅からの大通りを進むと、市街地を見守るように、眉山がどっしりと構えているあの独特な雰囲気。

阿波おどりのときとは正反対で、のんびりとゆっくりと時間が流れるような、そんな感じでした。





吉野川の向こうに眉山。
赤く染まる空。
丸まっている私の背中(笑)
(寒かったの!)





贅沢な時間でした。


取材先が近かったので、チラッと寄った卯建の町並も、素敵でした。
時代をタイムスリップしたような風情ある町。

初めてだったので、写真もパシャパシャ。



それを、ディレクターに撮られる私。

少しだけ撮影もしたよん。


徳島取材の内容は、2月5日のNHKとっておきサンデー~あなたの街のNHK~のコーナーで放送です!


これから、とある先輩の結婚をお祝いに行ってきまぁす!







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-26 12:50:00

炭水化物。

テーマ:ブログ
実は、ひっそりと、ダイエットしていたんです。私。
かなりストイックにやってました。

が、しかし!

昨日からのロケで、もろくも、その意志は崩され、
ものすごい、炭水化物を食べています。

(笑)

こんな時期に、よく食べるN嶋ディレクターと、よりによってN嶋ディレクターの詳しい土地にロケに来てしまったことが原因です。

よって、N嶋ディレクターのせいにすることにして。


かなり美味しいご飯を頂いてまーすドキドキ


今日のお昼は、





ふふふ。

このラーメンの特徴から、私のいるところが分かるハズ!

①こってりスープ
②豚バラ肉
③生卵
④ご飯


数年ぶり、二度目のこのラーメンは、やはり胃にくるよー。


そして昨日のランチは、




これまた、炭水化物+炭水化物。

手打ちうどんに、ミニ丼がついてます!

その名も、
《さだまさ定食》

※さだまさしさんとは、何の関係もないそうです。


これで、お値段、いくらだと思う?







チッチッチッチッ…時計














正解は…













280円!



さて、午後も、ロケとインタビュー、頑張ります!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み