1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 17:23:00

溜まってる。ので、長いよ。

テーマ:ブログ
色々と、溜まってる。

部屋に散らかる洋服達。
返していないメール。
ブログのネタ。

何よりは、外食続きな私の体の脂肪。

溜まってる。


溜まってしまうと、

「もーいーや!」

と吹っ切れるこの悪い癖はなんなのでしょうか。
28にもなって。

今日は、一つ、スッキリとまとまったことがありますラブ

HAPの先輩・安田美香姉さんと、浅草へ。

じわりじわりと計画してきたイベントの衣装を揃えに行きました!





来年2月の予定、詳しくは後程お知らせしますが…


ふふふ。


おもしろいことになりそうだ。

来週、チラシの撮影がありますの。


私と先輩の意外な一面が見られるイベント(の予定)なので、皆様にいらして頂きたいです。

そのためにも、










腹ごしらえ。

《天健》という天ぷら屋さん。



お昼のあとは、









デザート(笑)


遊んでるのかって!?


いえいえ、
真剣に何かをメモる先輩を見てくださいよ!


数少ない、先輩の真剣な顔です。


私たち、話がすぐそれるので、まとまるのに時間がかかりますが、
今日のラストスパートは凄かった!

わくわく。



さて、このタイミングで、溜まっていたネタを一挙放出。


◎先日、地元栃木のプロロードレースチーム【宇都宮ブリッツェン】が行っている自転車教室の司会をしてきました。






場所は、今年の夏の甲子園でベスト4になった作新学院!

1300人の生徒さんを前に、
自転車のマナーやルールについて、選手とお話してきました。

実技では、飲酒運転や傘さし運転・街でピストバイクに乗ることの危険を、生徒さんに体験してもらいました。


私自身も学ぶことが多くって、
改めて勉強になりました。

今、ニュースなどを見ていると、
やたらめったら、
「自転車は危ない!」
って言われてるような気がします。

本来は、すごく楽しいものなのに。

一人一人が、ルールやマナーをしっかり守り、よりよい自転車ライフが送れるよう、
私も色々と勉強したいと思います。



◎Radio berry MAIチャリ!も、毎週放送中。

先週は、宇都宮ブリッツェンのメカニックもつとめてらっしゃる自転車ショップ【ビチステンレ】での放送でした。

メンテナンスが大嫌…いやいや、苦手な私には、かなり嬉しい取材でしたー。










◎JFN YAJIKITA ON THE ROAD~秋の鎌倉探訪・後編~も、全国各地のFM局でオンエア中。

HPから、旅の動画と、私が書いた日記、さらにはポッドキャストで番組も聞けますよ♪


本当に、
すごく、
めちゃくちゃ、楽しいロケだったので、
是非、HPも覗いて頂ければと思いますー。






はぁー、
溜まったことが書けた。

すっきり~。

これから、お鍋食べに行ってきます。LOVE







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-27 13:17:00

夢の国。

テーマ:ブログ
ぬくぬくとNHKとっておきサンデーを観て、

友人達の待つ、夢の国へと到着しました。




豪華なクリスマスツリーの前に、怪しい集団。

紛れもなく、コレ、私の仲間達です。

この模様は、去年もブログでお伝えしましたが、
毎年恒例の行事。

私も同じ格好をさせられ、注目を浴びてます(笑)

恥ずかしいので、やらされてる感満点な顔をしながら、楽しみたいと思います。ニコちゃんおんぷ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-26 12:42:00

元気?

テーマ:ブログ
私は元気です~

って、…ゃ…やば。

ブログの更新が止まってた。


皆さん、風邪などひいてませんか?


私は、日々、乾燥との戦いです。


振り返りみたいなブログになってしまいますが、

火曜日に、NACKのレポートで、
【ローソン与野下落合店】
に行きました!

LOVEらぁめん葉月監修 あつもり
中華つけ麺LOVE

が発売されるというので、張り切って、お腹をペコペコにして向かいましたぜ。




※私のメガネが光って、アニメみたいな顔になっているのは突っ込まないで頂きたい。


レポート前に、もちろん、がっつり試食しました!

スープがトロトロ濃厚なのに、口に運ぶとアッサリ。

麺は太くてもちもち、スープとよく絡みます。

そして、煮たまごが本当に美味しい☆





関東甲信越と沖縄での期間限定発売。

お近くのローソンでぜひ!!


あと、NHKのロケにも行ってましたーおんぷ

今回は、お近くの埼玉放送局。

来週の【NHKとっておきサンデー】で放送でーす。

とっておきサンデーも、来月、むふふLOVEなことがあるので、後日お知らせさせてくださいね!


あとは…、


そうそう、






ネイル変えました!

ひさびさの一色塗り。

《M》のチャームを入れてもらったー!うひゃーいラブ


今日は、これから、東京郊外に住む、ママになった幼馴染みとランチしてきます。

私の周り、超ベビーブームです(笑)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース