1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-29 23:58:00

ジンクス。~追記アリ~

テーマ:ブログ
毎年必ずこの時期にしゅがりんこと佐藤聡美から一通のメールが届く。


「そろそろ、手帳買いに行こう!」


そうなんです!
毎年の恒例行事、しゅがちゃんと手帳を買いにいくこと。

去年もこんなブログを書いて、、、ええ!?あれから一年!?

来年も、素敵なお仕事や出会いに恵まれるように、楽しい出来事でいっぱいになるように、

毎年一緒に買い続けて4、5年目!?(笑)
あはは。ジンクスなんですなー。

(詳しくは、2010年11月1日のブログをどうぞ。)


今年はなんと、







ひなちゃん、あさかも一緒でーすLOVELOVELOVE


皆、選んだ手帳が個性バラバラで面白かった(笑)






ブログでは久々4shotですが、なんだかんだで、かなり頻繁に会ってるね、ワタシタチ(笑)


来月に、かなり楽しみな計画を立てました!
それぞれのnew手帳に、その予定が書き込まれ…


あとは、誰かがドタキャンしなきゃ実行されるのみ。


たーのーしーみー


さて、今日はNHKに打ち合わせとナレーション収録にも行ってきました!

今週のとっておきサンデーは、内容盛りだくさんだぜー!
こちらも、
たーのーしーみー!



◎追記◎

ひなちゃんのブログにあった写真を拝借。





ご飯に担々麺を食べたんだけど、
可愛いあさかに餌付け(笑)の図。

ひなちゃん、見事な激写!きらきら!!
最近よく持ち歩いている自慢の一眼レフでの撮影、いつか、チャリに跨がる私を撮ってもらうのだ。



新しいデジカメ、欲しいZ!!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-27 12:14:00

ブレスオブフィールド。(と、ちょこっとお知らせ)

テーマ:ブログ
3年間、パーソナリティを担当した番組、JFN《ブレスオブフィールド》が最終回を迎えました。

各地で、放送日時などが異なるため、ご挨拶が遅くなりごめんなさい。

改めて、リスナーの皆さん、
本当にありがとうございました!!

【アウトドア】をテーマに、本当にいろんなことに挑戦させてもらいました。勉強させてもらいました。

キャンプやトレッキングはもちろん、
ボルダリングとか、カヤックとか、アスレチックとか、トレイルランとか、、、挙げたらキリがない!(笑)

アウトドア料理もいっぱい作ったし、食べたし、

キラキラしてる素敵な人にもいっぱい会いました。


担当したばかりの頃は、全く何も出来なくて、与えられた原稿こなすのに必死で(これすら出来ていたか危うい汗)、
当時のマネージャーに近くのカフェで激怒されたのが、まるで昨日のことのよう(笑)

3年間で一番何が成長しましたか?

って言われたら、

「ともかく自分が楽しめるようになった」

ということです。

アウトドアが、もっと好きになったし、身近になったし、挑戦してみたいこともいっぱい出てきたんだ!

そして何より、この番組を通して、自転車にも出会ったしねきらきら!!


ずっと一緒にやってきたスタッフの皆さんは、私の熱しやすく冷めやすい性格を知り、毎回色んな角度からネタを提供してくださいました。

本当にありがとうございました。





ここで勉強したことを絶対に無駄にせず、次の新たなステップへ進みたいです。

JFNブレスオブフィールド、
3年間、本当に本当にありがとうございました!!


ニコちゃんLOVE




そして、Twitterでちょこちょこ呟いていたこと…


そう、来月から、新たな番組を担当させて頂くことになったのです!!


その名も…













と、
実は、情報解禁がまだで(笑)
散々騒いどいてすみません。


昨日打ち合わせに行ってきたのですが、
あーしてみたい、こーしてみたいと自分の中で妄想が膨らんでるところですLOVE

放送エリアが限られてしまうのですが、なるべくたくさんの人に聞いて参加して頂きたいので、そんな工夫もしていけたら…

と検討中。


もうしばらくお待ちくださいね!


一気に寒くなり、秋の到来、
こうなると、今年2011年も残り少ないんだな…と実感。

私の髪の毛も大分延びて、とうとう、





大好きなお団子ヘアーも(無理矢理)できるようになったぜ!


ふんがふんが。






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-09-25 10:43:00

食欲の秋。

テーマ:ブログ
最近、超お腹が空くのよー。

食べても食べても溜まらない感じ。

だから、




食べてます。





旅先で出会った美味しい物達。


~しまなみ編~





頂いた【はっさく大福】(しまなみさん、ありがとう!)

鞄の中で少し潰れてしもたー。
でもね、これ、めちゃめちゃ美味しいの!!!

大福とはっさくって、こんなに合うのねー。
今度はまとめ買いしたいZ!






【尾道ラーメン】

こってりの醤油スープが、疲れてる体に、たまらなく染み渡りました。

具材もシンプルで、飾らない美味しさにハマります。





実は食べていました【塩アイス】

イベント中に差し入れでもらったんだー。

甘じょっぱいさっぱりした味のが、暑い日にぴったり!

次は、伯方島でソフト食べるじょー!







しまなみアイランドライド会場の屋台で売っていた【さば寿司】と【わらび餅】

さば寿司は、酢飯と甘く煮たサバのマッチがすごく美味しかった!

わらび餅はね、かなりデカくてプルプルだよ♪




~長野・安曇野編~





夕飯で食べた【さんまの刺身】

脂がのっていて、いやー、お酒に合うね♪





取材先のご自宅で頂いた【おはぎ】

お彼岸だからと、作ってくださったの。
こういう文化を大切にできる大人(ってもう28ですがね。)になりたいなー。





安曇野の【お蕎麦】

これは、とろろとわさびと一緒に食べるんだよ。


ん~美味しい♪






ぎゃ!!辛い!!





安曇野のわさび田で採れたばかりの新鮮わさびは、鼻にくるねー。


あっ、変顔もすみません。



さてさて、
今日はお昼から幼馴染み、それぞれの親達からは《チームいかず後家》と言われている友達とお洒落なランチに行きます。

贅沢に、ホテルビュッフェ。



食欲の秋!万歳!



とっておきサンデー観ながら準備します。

来週は、私が担当しますよLOVE


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み