1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-30 06:55:00

やっほー!

テーマ:ブログ
おひさしぶりです!

(笑)

サボってしまってましたが、ブログ。
元気に暴れまくっていましたよ!!


ロード乗りのおじさん先輩とのビアテラスへ行ったり、





(小日向氏をロードに誘い中。)


ハワイアンダイニングで盛り上がったり、





(酔っぱらいー!手邪魔ー!)


おっと!
なんだか、飲んでいただけみたいになっている!

否めない!

でも色々と、
PCに向かってピコピコしたり、
お久しぶりな方々にペコペコしたり、
狙っている目標に向かいガシガシしたりと、

刺激的な夏を満喫中。


自転車旅行も計画中だよ~ニコちゃん
今年こそは実現したい【あの企画】

おじさん先輩に話したら、その企画に付き合ってくれるというので、ここはひとつ、甘えようかとにひひ


で、気合い入れて、我が車のバーテープを変えようかな~と思うんですが、
このブログを読んでくださっているチャリ先輩の方々!


何色がいいと思いますかぁ?







この子のバーテープ。

もちろん、乗ったときに可愛くて、目立って、でもまとまった感じにしたいの。


どーしよー


幸せな悩み。



そんなことを考えながら、ただいまNACK5に向かってまぁす。

今日は、【上里SA】下り線で小日向えりとイベントやりますよ~ラブ


ぜし、遊びに来てね☆



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-24 19:11:00

イオンからの~、祭じゃ!

テーマ:ブログ
NACK5イオンウィークエンドスタイル。

レイクタウンアウトレットのキットソン前からお送りしました!

アウトレット価格なのにバーゲン。
バーゲンなのにタイムセール。
だから、買っちゃう☆






はい、私もしっかりゲットぉ(笑)

可愛いバッグが、なんと80%offLOVEラブ


スタッフさん達も皆でバーゲンを楽しみましたぜ。

レイクタウンアウトレット、
おまとめ買いのチャンスですラブ






レポート終わりで、昨日から地元に帰ってます。

一年に一度の町が賑わう3日間!!

そう、お祭りでーすニコちゃん


おんぷ山あげ祭おんぷ

450年の歴史があり、国の重要無形民俗文化財に指定されています。

生まれてからずーっとこのお祭りに
触れていますが、大人になってから改めて見ると、

「あぁ、やっぱりいいなぁ。」

と地元愛が芽生えます。


地元那須烏山の名産である和紙で山を作り、それを背景に野外劇を行います。








六町内が年番、今年は私の町「中町」が当番町。







素早く山や舞台を作る若衆の団体行動も見物で、





さらに今年は妹が、舞台前の前座を講談調につとめます。





実家の料亭も大忙しで、私は強制的にお手伝い。

ゴリゴリネイルで、愛想よく看板娘をやってます。

合間には露店にも出掛け、
以前にも紹介した、地元じゃお馴染みの、





レインボーアイス。





本当に、栃木県以外の人は知らないのかしら…こんなに美味しいのに。


山の前で記念写真。





怪しい観光客ですね。

ちなみにこの山は、一番後ろに設置される大山。
高さ約10メートル!




地元の(一応)先輩、としぼ。
昔は野球部で格好よかったのに、今やなんだ、あの腹!!
動いてるふりして、大体飲んでる…。

まぁ、この三日間は、朝から飲んでてもいいのでね、
それも楽しみ。




そんな山あげ祭、今日は、最終日!!

これから、実家の料亭の目の前で山が上がります!










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-07-22 17:43:00

夏ネイル。

テーマ:ブログ
じゃん!





じゃじゃん!





夏仕様、エスニックネイル!

とっておきサンデー棚橋回がしばらくお休みなので、
ここは元気よく、思いきって!


一緒に行ったひなちゃんと二人、やり放題ー。





やり放題なので、デザインが決まらず迷子になりましたが、
お互い大満足ですきらきら!!

今年も、ひなちゃんと二人でNACK5の上里SA下り線のイベントに行きますよ♪
お楽しみにニコちゃん


その前に、

明日は、月に一回のイオンのレポートです!

11時頃~エキサイティングサタデー内。


そうそう、
サイスポ買ってくださった皆さん!ありがとうございます。

レーシーなウェアは、あまり持っていないのですが、あれくらいビビッドなものは、すごく可愛いLOVE

もちろん、最近は、カジュアルなものも増えて、ますます自転車が楽しいですよね!


昨日、大好きなリンプロさんにお邪魔したのですが、
とうとうレディースウェアが始まった!ということで、諸々試着。







例えば、こんなんとか!

上下ともカジュアル!

レディースウェアも色々ゲットしたので、随時紹介させてねラブ

あっ!
絹代さんとの那須ライド報告も忘れたわけじゃないので(笑)

楽しみにしてくださってる方、しばしお待ちをおんぷ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース