1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-31 20:14:00

はるかな尾瀬。

テーマ:ブログ
の、すぐ近くで撮影がありました。

水芭蕉の花が咲いてる~♪




大自然!
ちょっと肌寒いけど、これくらいが気持ちいい。


今度、またゆっくり来たいな。
たっぷり歩きたい。


ってなわけで、
今回のロケは、群馬県に来ています~。

あな街で、前橋放送局に密着しとりますの。

衣装を、




柄にもなく、妙にヒラヒラさせすぎた私ですが、

たまにはいいでしょ(笑)





美味しい釜飯を頂いた本日昼。

初めて見た水芭蕉のアップはないのに、食べた釜飯のアップは撮る私。


明日最終日、頑張ります。


温泉入ってこよ~♪






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-30 12:03:00

やったー。

テーマ:ブログ
晴れてきたね!

あちぃあちぃ。

私の大好きな季節は、すぐそこだきらきら!!

昨日、大雨の中で行ったアウトレット。

ななななんとー!
狙っていたドンピシャ商品がラス1であったのですキラキラキラキラキラキラ









ナイキの2、3シーズン前に出たブーツ♡

当時、すごく欲しかったんだけど、タイミングが合わず、結局買わずに冬が終わり…

気づけば店頭からなくなっていたので、ガーンガーンガーンだったんだけど、

こないだとある靴屋さんで売っているのを見かけ、
(仕事に向かっていたのそこでも買えなかったんだけどw)


「これは!?」

と思い、アウトレットに行ったら~ドキドキ

わーいわーいニコちゃんニコちゃんニコちゃん

ラスト1足だよ?

私のサイズにぴったりなんだよ?

わーいわーいニコちゃんニコちゃんニコちゃん


中が、





かなりモコモコだし、
とても歩きやすいので、

秋あたりからのチャリンコ生活に重宝しそう!


そして、テンションが上がり、
一目惚れした腕時計も買っちゃった(笑)





ピンク×緑
私の大好きな組み合わせー。





黄色のロードちゃんに乗るときにつけたら、可愛いだろうな~


ロードバイクを買うときにも、緑の車体にピンクでカスタマイズ!!と思っていたんだけど、

何かとこの色合いが多いので、断念。

例えば、
今日も着ているお馴染みの





これとかね(笑)♪

このアウターにこの時計は奇抜すぎるので、センスのない私の知恵を絞り、自転車ウェアやグッズを揃えていきます。


ってなわけで~、
今日からまた3日間ほどロケに行ってきますおんぷ

今回は、わりと近場ですLOVE








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-05-29 17:41:00

大雨。

テーマ:ブログ
昨日、帰京しまして、
こっちのジメぇぇぇ~っとした空気にかなり驚いた私です。

札幌ロケでは、かなりの刺激を受けました。

食べてただけじゃないんですよ(笑)


6月5日のとっておきサンデーで放送になります!
(今日の放送は、矢野っちでした。お疲れ様ぁ!)
お楽しみにニコちゃん


昨日は、帰ってきてからそのまま同じ事務所の吉村民ちゃまとご飯。






民ちゃんのほんわかトークに、ロケの疲れがぶっ飛び、



勢いでネイルチェンジにも。





梅雨に負けないピンク!ラメラメ!!アゲアゲ!!!


施術中、若いスタッフさんが何かとCanCamの話題を振ってきて、
私、CanCam読んでないんだよねーと言えず、疲れがよみがえったけど…(笑)


でもまっ、仕上がりは満足だよ!キラキラ


夜、久々に帰った我が家の荒れ模様に唖然…
片付けたりしていたら、夜中の3時!!

朝はグダグダとベッドで《とっておきサンデー》を見て、

こんな大雨の中、
アウトレットに向かっております~。なう。

どーしても、どーしても欲しいナイキの靴があるの…
でもね、去年のモデルだから、一か八かでアウトレット行きたいの…

と友人に可愛くお願いし、
プラス札幌土産で釣って、

大雨ドライブーーー。


車内で、




これを頂いてます。

美味しいねー!とほとんど私が食べてます。


こんなつかの間の休日、
明日からも、なんと、またロケで東京を離れます~。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み