1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 23:04:03

2010年。

テーマ:ブログ
棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba-480_1_101230_152349.jpg

昨日のNACK 5ドリームキャラバンを終え、私の今年の仕事は、全て終了。
あとは、新年を待つのみとなりました。

皆様、本当に一年間有り難うございました。

昨日のレポート、思いもしないタイミングで、リスナーの皆さんにお会いできて嬉しかったッス。

※見苦しいスッピンでごめんなさい!昨日お会いした方!次回は、可愛い棚橋と会ってね!

(笑)

アメ横レポートだったのですが、イイ感じに押し潰され、
元気なお店のおっちゃんとノリノリでレポートお送りしたんですが…

ラスト1分、電波状況でお聞き苦しくなってしまいました…すみません(>_<)
盛り上がりが伝わっていたら嬉しいです。

いやー、
本当に今年も元気に、そして何より楽しくお仕事させて頂きました。

皆さんに支えられ、無事に一年が終われます。

いつも応援してくださる方、
ブログを読んだりコメントくださる方、

本当にありがとう!


今年も、本当にいい年だったぁ。

年越しは大人しく家でしっとりと。

今は、こたつでぬくぬく紅白見ながら、明日の準備。
告知は新年を迎えてからしますね☆


買ってきたみかん、全部食べちまったぜ!
眠くなってきちまったぜ!

がんばれ、

2010年も残すとこあと1時間!

良いお年を!
来年もよろしく!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-30 08:41:26

うー寒い。

テーマ:ブログ
棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba-2010-12-28 10.39.53.jpg2010-12-28 10.39.53.jpg

昨晩、沖縄より戻りました!
大満足の旅、その証拠に、手足にうっすらついた日焼けの跡。

薄着で飛行機に乗り込み、最後のオリオンビールやブルーシールアイスを堪能するも、

羽田空港に着いたときの驚きの寒さに、一気に現実に引き戻されました。



ただいま。



楽しかったなー
綺麗だったなー
美味しかったなー

レポートは、後日たっぷりと!

沖縄で元気を充電して参りましたところで!!

本日、私の仕事納め。

NACK5ドリームキャラバンです(*^^*)

年の瀬で賑わう、去年も行ってもみくちゃにされた、都内のアソコに行ってきます!

2010年最後のドリキャラです!
元気なレポートで2010年締めくくりますよ~


どうぞ、お付き合いください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-29 14:00:47

今朝から。

テーマ:ブログ
棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba-2010-12-29 10.26.05.jpg2010-12-29 10.26.05.jpg
島を巡ってます。
 
相棒のロードちゃんは、パンクも直りすっかり元気!
朝から、私と一緒に、青い海やサトウキビ畑や島の集落に、感動中。
 
本日も、沖縄、自転車日和!
 
 
棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba-2010-12-29 13.57.40.jpg2010-12-29 13.57.40.jpg
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース