1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 23:23:33

女子会レポート。

テーマ:ブログ
実家では、講談の寄席があったのです!
私の地元は、日本でも有数の和紙の産地。
講談で使う『張り扇』にも和紙が使われているし、実家の料亭にホールがあるので、
「町興しにやってみよう!」
と、私が講談を勉強していることを喜んでくれている地元の観光協会長が提案してくださったのです。

師匠とその生徒さんを招いて、本当に楽しい会になりましたヨ。
私も20分時間を頂き、一席。知り合いだらけ過ぎて、汗だくでした。。。

※「お見合いですか?」とコメントがあり(笑)、ウケました!

この日(日曜日)は、「三つのたまご」放送だったのですが、観て頂けたかな??


$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba

今週からロケに行きます~次は、棚橋初上陸の土地なんだー☆
楽しみ!!


月曜日東京に戻り、そこからパーティーやら飲み会やら試食会のプレスやら・・・で、今日までで(って2日だけどね)かなり飲んでます。

今日は、12時から日本酒飲んでました。

ははは。

その模様は、料理と合わせてじっくりご紹介するとして。



唯一飲まなかった集まり、健全な女子会、恒例『カフェ部』の模様を。

男性諸君に、女子会の実態をお教えします。

この日は、神楽坂で開催されたカフェ部。



1、誰かが「私さ~」と話し出します。

$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba-L01A0279.JPG

※この日は麻夏でした。



2、真剣に聞きます。

$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba-L01A0278.JPG

※いい顔してますね。しゅがりん、ひなちゃん。



3、しっかりリアクションをとります。

$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba-L01A0276.JPG

※この日一大きかった二人のリアクションです。



4、お互いの意見を言い合います。

$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba-L01A0277.JPG

※私、爆笑しすぎて、ブレブレですw


このように展開されるガールズトーク。

何話してるか気になるでしょーーーーにひひ

ヒミツです。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-28 09:19:31

珍獣。

テーマ:ブログ
昨日のNACK5イオンウィークエンドスタイル。
 
ご当地グルメフェアで、
肉巻きおにぎり食べたぁ!
 
棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba-L01A0270.JPG
 
一口かじられた肉巻きおにぎり(真ん中)と、
横手焼きそば(右)、
厚木ホルモン(左)。
 
んん~☆
レポート終了後は、スタッフの皆さんとで美味しく頂きました\(^_^ )/
 
 
今日は、
 
NHK「三つのたまご」放送です!
 
11時35分~NHK総合だよ。
ご覧下さい!
 
 
私は、実家で観ます。
 
庭の紅葉が綺麗~☆
 
棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba-L01A0273.JPG
 
 
ん…
 
 
 
謎の珍獣?
 
 
 
我が家のペット・サブちゃん(♂)です。
 
世界でも珍しい、庭で放し飼いにされているシーズー犬です。
 
16才です。
 
名前は、
「おじいちゃんの名前を…」
っておばあちゃんが付けました。
 
 
 
諸々、突っ込みどころ満載な我が家のペットです。
 
小5の私は、こいつを盲導犬にするのが夢でした。
 
 
以前、母がサブを動物病院に連れて行ったら、
 
「シーズー犬としてはあり得ない筋肉の発達ですね!」
 
と驚いたそうです。
 
 
だろうよ…
放し飼いで、好き放題ノーストレスで暴れまくってんだもんね。
 
 
 
愛せる奴です。
 
 
今日は、実家が朝からバタバタ。
私も緊張してます。
 
なぜかは後程。
準備すっかなー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-11-27 01:26:25

今更、色々と・・・。

テーマ:ブログ
先々週??
無事に終わりました、サイクルモード2010。

今更な感想ですみませんが・・・

本当にめーーーーっちゃ楽しかったですぅぅぅぅぅ音譜

改めて、来てくださった皆さん、こんなワクシメに声を掛けてくださった皆さん、写真まで撮ってくださった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

私自身、ロードバイクを買ってまだ4ヶ月程度。完全な初心者なので、いい刺激をたくさん受けました。
GBCのブースには、たくさんのお客さんがいらしてくれて、トークイベントも盛り上がりました。

特に、パンク修理や輪行講座など、女子からしたら、なるべく避けたい?ハードルが高い?イメージのテーマであればあるほど女性の方が集まってくださって、なんだか・・・興奮しました(笑)嬉しかったですニコニコ

実際に私のカラフルロードちゃんも会場に展示して、
「可愛いカラーリングー!」
って褒めて頂くたびに、なんだか自分が可愛いって言われているような錯覚に陥り、最高に感動しました!!
うん、きっと、こういう勘違い大事だよね。

そして、私自身が身長のせいでフレーム選びに苦労した為、同じような境遇の女性との会話が楽しかったですー。

「私、身長が低くて・・・乗れるバイクがないんです。」
「ああー、分かります分かります!!その気持ちー。」

みたいなね、ガールズトーク。

ガールズトークと言えば、メインステージでのトークショー!
好き放題言いたい放題の30分、幕張・大阪ともにお時間を頂けて、汗をかきかき3人でワイワイさせてもらいました。
元気爆発でした(笑)

3人して、トークかぶせまくりだったからね・・・
30分もつかな、って私たちの心配はなんだったのでしょう・・・

たくさんの方に、自転車女子の気持ち(と少し偏ったワタシタチのキモチ)を共感して頂けたのなら、これ幸いですし、
いやいや、そんなこと男から言わせてもらうとねー!という意見があったら、なんだか更に燃えます(笑)

皆でもっと語れる場があったらいいですね音譜

$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba-L01A0269.JPG


こんな感じでメインステージでやりましたー!
※見に来てくださった方が撮ってくれた写真です。(ありがとーございます!)
それを更にケータイカメラで撮ってのアップなので、画質悪くてすみません。

そしてそして、ブースに展示した可愛い自転車ギアやウェアの数々。
たくさんのメーカー様にご協力頂き、ポップなのに便利グッズがたくさん、私もいくつかチェックしたので、いつか手に入れてやろうにひひ

お揃いで作ったチュニックもとても好評でしたよん恋の矢

$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba

ちょっと分かりにくいですが・・・後列の3人が着ています。

発売できるといいなー。

あと、今回、私の衣装協力をしてくださったリンプロジェクトのカジュアルウェアもかなりオススメですー。

$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba

(以前ちらっと載せた画像ですが・・・)
私の着ているチェックのシャツとデニムのショートパンツ。

シャツは、肌ざわりがとてもよく、デザインが可愛いので、1枚持っていればかなり使い回せます!チュニックに合わせても可愛かった!
ショーパンは、ストレッチが効いているので、抜群の履き心地、なのに切りっぱなしのデザインがアクセントになりますよね。

このチェックパンツも可愛いよー!
$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba-L01A0267.JPG

8分丈で派手な色使いなので、普通に履いてもいいし、レギンス代わりに履いてもいいし。
お尻は、

$棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba-L01A0268.JPG

サドルに触れる部分が、強力になってます(笑)
後ろ姿のアクセントにもなるし、私のお気に入りポイント。


何より、これら全部『普段使いが出来る』というのがいいんだなー!
何度かトークショーでも言ったけど、せっかく買うなら、色々使い回ししたいしネ。

リンプロさん、オンラインショップもやっているので、是非HP覗いてみてくださーいビックリマーク


っと、なんだか長い感想になってしまったのですが・・・
また来年も出たいなー!
そして、やっぱり自転車楽しいなー!
のサイクルモードでした。

ちなみに、サイクルモードの会場の様子などは、JFNブレスオブフィールドでも放送しちゃいますよー!
んふふ~、お楽しみに。



っと、ブレスの話になったので、ちょこっとご報告。
10月より、ネット局が変更になっています。

FM青森
FM山形 
FM新潟
FM長野
FM石川
FM福井
岐阜FM
FM三重
FM山口
FM香川
FM徳島
FM高知
FM佐賀
FM長崎
FM宮崎

放送日時は、各FM局のHPをご覧になってください。



っと、ラジオの話になったので、もう一つ。

明日!!ってか今日!!
月に一度のNACK5『イオンウィークエンドスタイル』です。
エキサイティングサタデー内11時頃から、レポートです!
いつものイオン浦和美園SCに行きますー。
こちらもよろしく☆


あー、長くなった。
夜中にすみません。
お付き合い、ありがとうございました。

明日も元気にがんばろー!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース