1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 23:36:23

あの子の部屋。

テーマ:ブログ
チャリで5分。着いたお家はの主は…




三つのたまごで共演中の、宮崎瑠依ちゃまドキドキ

$ちゃりん娘日記。


お得意の、お鍋してきました!






今回は、じゃじゃーん音譜








$ちゃりん娘日記。

るいちゃん特製のキムチ鍋でしたぁぁぁラブラブ!

食べたい人多いんじゃなーい??
んふ…めちゃウマよラブラブ
彼女は、私の知り合いの中で三本…いや二本指!の鍋奉行だね(笑)
私は、るいちゃんの指示に従い美味しく頂く係です。

いつも作ってもらってばかりで、もはや手伝おうという気すらおきません。
かわいいお部屋で、TVをみながらぬくぬくしてるのです。


ではここで!!るいちゃのお部屋を大公開ーーーークラッカー










こちら!!














$ちゃりん娘日記。-未設定












笑。








実は昨日、るいちゃんがアメーバピグについて色々教えてくれて。1台のPCで、るいまいがコラボです。


あーやって、こーやって、、としている間に、るいちゃんの部屋に続々とお客様がーーー音譜
4人で仲良くおしゃべりして、ピグの楽しさを知ったのです。





記念写真。

$ちゃりん娘日記。-未設定


なーんか、ずっとるいちゃんと爆笑だったー。
ずっとゲラゲラ笑ってたので、筋肉痛(笑)


なんだかんだで、家に帰ったのは深夜でした。
お邪魔しましたー!!

$ちゃりん娘日記。



さて、アッチュウ間に5月ですよ!!
さわやかな季節がやってくるそんな新しい月の始まりはーーーービックリマーク


NACK5カラオケイオンウィークエンドスタイル

イオン浦和美園SCからレポートです!
きっと明日もお得がいっぱい!!
聞いてねーソフトクリーム

11時頃~エキサイティングサタデー内。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-04-29 16:58:34

HPをご覧ください!

テーマ:ブログ
ブレスオブフィールドが各地で放送されています。
残念ながら東京近郊では聞けないのですが、番組HPには番組内容も紹介されていおりますので、ご覧ください!!

私も、収録の度にしっかりとブログ用に写真を撮るのですが…いかんせん各局放送日時がバラバラなので、アップするタイミングをつかめずにいます(笑)

なので、今回からまとめてアップしてみようかとドキドキ

ひらめき電球第78回・ゲスト国井律子さん

わわわわわたしの、だだだだ大好きなライターさんなのれれれれすドキドキドキドキドキドキ


$ちゃりん娘日記。

バイクで世界中を旅していて、著書もたくさん!!
私全部持っていて、この日はその中でも特にお気に入りの一冊を持参。

サイン!頂いちゃいました!!

$ちゃりん娘日記。


大事にしまーーーーす!宝にしまーーーーーす!!!

国井さんの本は、旅の楽しさはもちろん、各地での出会いやエピーソードをおもしろおかしく綴ってあるので、とっても読みやすい!
女性目線でのオートバイの魅力がたっぷりですよ。




ひらめき電球第79、80回・ゲスト絹代さん

こちらも、私が以前から大大大ファンだった自転車界の女神!(と、私は呼んでいる)
ここ最近、俄然自転車が大好きになってきた私としては、本当に嬉しいゲストさんでした音譜
絹代さんには、自転車と美についてお話を頂きました。
自転車は足が太くなるなんて、ノーーーーーーーーーーーーォォォぉぉぉぉパンチ!
見よ!この御御足を!!

$ちゃりん娘日記。


以前も書きましたが、この日以来、絹代さんとは仲良くさせて頂いていて、私の自転車相談に乗ってもらっています!!





ひらめき電球第81回

この回は、自分で1からお豆腐を作りました!
アウトドアでお豆腐って、新しいでしょ音譜
自分で作ったその味は………


本当に美味しかったのーーーーーードキドキ
苦労したから、倍美味しく感じたんだろうけど、それが手作りも醍醐味だもんね~。

$ちゃりん娘日記。






ひらめき電球第82回・ゲスト美甘子さん

歴ドルの美甘子ちゃんが、今旬の坂本龍馬について熱ーーーーーーく語ってくれました!
$ちゃりん娘日記。

※このポーズは、「歴~っしゅ」と言いながらやってください。

私、歴史って、本当に苦手で。
でも、美甘子ちゃんならではの独特な切り口が、私のような苦手意識のある女子でもすごく楽しめると思う!!
龍馬さんのプレイボーイっぷりに、思わずキャーキャー言ってしまったりドキドキ
ますます龍馬伝を楽しめそうです!



さーてー、今日は一日掃除もしたし、ブログもあげたし、ラジオもたっぷり聞いたので、これからあの子の家に遊びに行ってきまーす。
近所のあの子のお家っ音譜

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-04-27 08:30:01

あさもはよから。

テーマ:ブログ
ここに到着!
 
ちゃりん娘日記。-P2010_0427_082017.JPG
 
ブレスオブフィールドのロケです。
 
雨の予報だけど、外で思い切り遊んじゃうもんねー!!!
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み