爽やかミントグリーンのフットも ジェルネイルなら雨の日も安心 | 海老名市で家事で剥げないジェルネイル専門プライベートネイルサロン

海老名市で家事で剥げないジェルネイル専門プライベートネイルサロン

海老名駅徒歩5分のネイルガーデンです。
40代からのお爪が割れやすい、ネイルが剥がれるといったお悩みを解消させていただく主婦の味方のネイルサロンです。
丁寧なネイルケアで丈夫なお爪を育てながら、剥がれにくい健康的なお爪でジェルネイルをお楽しみいただけます。

 

こんにちは 海老名駅近ネイルガーデンの鴨志田留美です。



お客様が「先週 父の日だったから、これから会うんだ~」と・・・。


お客様っ!


父の日、今日ですからーーーっ。



海老名ネイルガーデン

こちらは そのまた別のお客様。


体調も整い 久しぶりのジェルネイル。


本格的なサンダルの季節の前に 間に合ってよかった!



あいにくの雨も ジェルなら、すぐ乾いて お靴も履けて安心。


ジェルネイル 開発した方、ホントすごいよっ。



海老名ネイルガーデン


爽やかなミントグリーンに 白とゴールドでマーブル模様。


クリスタルとオーロラの スワロフスキーでキラっと。



海老名ネイルガーデン


ERばりのナースのお客様。


お医者さん以上に分かりやすい骨折についてレクチャーいただくっ。


最近 とっても必要なことを必要なタイミングで 皆さまに教えていただいてます。


ネイルガーデンのお客様は 皆さま物知りなので その時その時、響くお話がいっぱい。


全て ここで済んじゃうから、出不精になっちゃうんですよね~


分かりやすいお話 ありがとうございました♪






最後までお読みいただきありがとうございました。


海老名駅近ネイルガーデン 鴨志田留美


■ネイルガーデン

【住所】 海老名市中央3-3-13-305

【TEL】  046-232-5035

施術中出られない場合は折り返し掛け直させていただきます

【定休日】 月曜日

【営業時間】 10:00~20:00

◆メニュー一覧

◆お客様の声(ネイル)

◆アクセス方法

◆ご予約・お問合せ