シンプルなのに少しだけ華やかさが欲しい時のラメ使いとは | 海老名市で家事で剥げないジェルネイル専門プライベートネイルサロン

海老名市で家事で剥げないジェルネイル専門プライベートネイルサロン

海老名駅徒歩5分のネイルガーデンです。
40代からのお爪が割れやすい、ネイルが剥がれるといったお悩みを解消させていただく主婦の味方のネイルサロンです。
丁寧なネイルケアで丈夫なお爪を育てながら、剥がれにくい健康的なお爪でジェルネイルをお楽しみいただけます。

こんにちは 海老名駅近ネイルガーデンの鴨志田留美です。



三日坊主のワタシが、まだまだ 万能酵母はまってます。


むしろ 発酵過程も楽しいほどで、自分でも不思議。


海老名ネイルガーデン


今回は シンプルすっきりフレンチのリクエスト。


シンプルフレンチも ラメを使えば華やかに。


海老名ネイルガーデン


お見本は ナチュラルベージュのところを、微粒子ラメ入りのベージュに替えて、さらに華やかに。


元々は お肌なじみのよいベージュなので、ラメ入りでも上品な仕上がり。


こんな風に お好みのお色に替えられるので ご相談くださいませ。



海老名ネイルガーデン


お客様曰く「地味派手」


実は これが一番飽きも来ず しっくり馴染む日常ネイルに。


なんにでも合わせやすく 飽きのこない日常ネイル。



日常ネイルは あまり華美すぎも落ち着かないし、かと言って地味過ぎもつまらない。


ラインストーンなどは 引っかかりが気になったり華美すぎる場合は、ちょっとしたラメ使いが ほどよい華やかさを添えてくれます。



海老名ネイルガーデン


またまたカウントを誤り 滑り込み躍動感のあるお写真に、ワタシなんだかひと回り大きい。汗


この遠近感、お客様のネイル後のスッキリ小顔になるリンパアクティべーション 効果だけではあるまい。


ようやく ワタシ一歩出過ぎなことに気づく・・・日々精進ですな。





最後までお読みいただきありがとうございました。


海老名駅近ネイルガーデン 鴨志田留美


■ネイルガーデン

【住所】 海老名市中央3-3-13-305

【TEL】  046-232-5035

施術中出られない場合は折り返し掛け直させていただきます

【定休日】 月曜日

【営業時間】 10:00~20:00

◆メニュー一覧

◆お客様の声(ネイル)

◆アクセス方法

◆ご予約・お問合せ