ルンルン☆everyday

2015年5月生まれの女の子の育児日記

NEW !
テーマ:
本日、有休とりましたお願い


朝はベビースイミングデレデレ



ばぁばと来たから(?)かなりガンガン飛ばして口を水に浸けたり顔をギリギリまで、水に浸けたり今までできなかったことをどんどんやり出しました滝汗

浮きを付けたら
得意げに自分で自分でといって水を頑張って蹴ったり歩いたり?してましたチーン


ジャンプで飛び込み(手の補助あり)顔に水がかかっても嫌がらずに何度もトライちゅー


今日は急成長上矢印上矢印上矢印


{F0B85C02-85BE-4C69-86CF-7ACAC1AEF078}

人参手で食べてい〜い?
と聞いてきたのが可愛くて撮りましたてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かなーり前から予約してたディズニーウインク

雨期だけど晴れましたポーン
バスで向かいましたが、渋滞で飽きたりしながらも無事到着お願い


テンションMAXでグリーティング中のミッキーに会えましたラブ


そのまま、ジャングルクルーズ。
リアルな動物にかなりビビってしまい、怖くないよ!と泣きそうな顔で言ってました。

途中から抱っこ…笑


そのまま隣の鉄道に乗り、『ぞぅさんいないから大丈夫だよ!』と自分で励ましてましたニヤニヤが、なんだか怖い顔のが出てきて私の手で目を隠させて見ないように…びっくり



{CF898189-5D1C-4676-AC4A-56ED9806A7E4}


スーパドゥーパ行きましたが、間に合わなかったのでうしろで肩車で観ましたちゅー

ミッキーのアイス買ってポップコーン買って、ランチにバーガー食べてたら七夕パレードが来て、、、

エイリアンと写真撮ろうとして並んでたら、外国人が割り込みしてきたのでムキー『並んで、私達の番だから!』と言ってやりました!英語で。あとで分かったけどタイ人だった真顔

でバズのやろうとしたらベビーカーで、1時間お昼寝〜並んでる間に寝たので、起きたらすぐに入れるようにお姉さんが、やってくれましたもぐもぐ

バズの後はワンマンズドリームお願いやっぱり歌って踊ってるの見ると、歌いたくなるーーし踊りたくなるー踊れないけど〜おねがい


ニナもノリノリだっし手拍子が上手でした。
曲が終わるときちんと拍手もしててオトナになったなぁと…ポーン

{AAE3B464-B29A-4B28-BCCF-96871D937079}

朝からかなりの食欲、
次何見るの?と聞きながら次なにたべる?とか聞いてた滝汗食べに来たみたいチーン


パレードがちょうど見れて、全キャラクター登場チュー
スティッチの観て、そのあとトゥーンタウンの車がスピンするのにのり、アリスのティーパーティーでお誕生日ニナちゃーん!と呼んでもらい、ぷーさんのハニーハント乗って、ミッキーのコンサートのやつ見てディナーシャンパン


早めのディナーだったのでミニーオーミニーを最後に観ましたちゅー


7時になり、ニナが疲れてるので、サクッとお土産買いリゾートラインのモノレールキョロキョロ


ニナ喜んでましたびっくり

さらにミッキーのバスでホテルへデレデレ



ホテルはランクアップしてくれて最上階、ダブルベット2つの大きなベットですぐに寝ましたウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの美容院にラブ


初めて行ったとこなので(?)
若く見えたようで雑誌は「sweets」を用意されましたウインク


話していくうちに

LEEが用意されましてが…笑




少しショッピングして帰ります。

{4058C33A-99E2-4896-81B5-838D140FD402}

昨日のニナ滝汗

羽織らせたらziiiip!と言って閉めないと気が済まない人。公園でサンダルにお砂が入っちゃったのー!の完璧に言えました。


今日は両親と動物園?に行ってますが、朝起きて、「sheepの背中が、ボロボロなんだよねー」「ちょっと臭いねぇ」と言ってました。

Eテレでカパビラが草をムシャムシャ食べてたのを見てニナえさあげられる?と聞いたら『手をがぶってしないから怖くないよ?』と完全にビビった表情で言ってました滝汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。