知ちんほんわかブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちはおねがい


今日はお母さんと二人でスンドゥブランチしてきたぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{77B5B51B-7670-4AEF-96B0-0ED66F0E5A30}

もぅそろそろ長居するとお母さんと喧嘩するし!笑


たまに会う親友な感じかな(((o(*゚▽゚*)o)))うちのおかんは!!❤️


お兄ちゃんは実家帰った日に見てガリガリ過ぎて引いたけど。。。
段々元に戻って来た感じやし🌴


良かった💖


体重は14キロ痩せはったけど、また元どおりに戻るのも時間の問題やから一安心ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


って事で今日東京帰りまっすん🌺


こっちはめっちゃ良い天気やったけど。。関東方面台風ヤバかったみたいやなぁ💦


大丈夫⁉️⁉️


今から台風の様な私も帰ります☆〜(ゝ。∂)


{FE2F59E5-6265-43E0-8428-5C5F8914FA51}

これ、こないだ貼り忘れてたやつ😂🍀


{A09D08D5-9432-431F-9C39-181DD932749C}

実家でタコパもしたよ🍀


たこ焼きややりたいわ💖笑






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日めっちゃ日焼けしたぁぁぁー(((o(*゚▽゚*)o)))


絶対焼かない!!って日焼け止めって私には効かないょー笑


でも最高に楽しかった🌺


初めて琵琶湖で泳いだょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{7D5B6372-6B1D-492A-9E27-C23DE2AE774D}

私に親友って呼べる信頼してる大好きな親友はこの世に3人!!そのうちの一人かよちん😊❤️


一緒に沖縄行ったりした子だよん🌟


{A26DA021-2F52-482C-B46E-7485681B1D4A}

船で琵琶湖一周(((o(*゚▽゚*)o)))


{6A44C896-14E7-4699-AE2C-79445A15C695}

有名なパワースポットらしい!!遠くに見えてる鳥居の神社おねがい初耳✨


{BAE622DA-FA0E-448C-808D-73A0482007BA}

足も着かない深い所に落とされ上がっては落とされ落とし!!鼻に水入るわ髪の毛バシバシになるわ。。そんな事よりも楽しさが勝った❤️


{356B0D4B-26DA-43E7-8180-9F30D6DC48A7}

{ED46CF61-FA78-44F1-BFA5-1BDCC9D0DF01}

{46BB80A0-5DFB-4247-969C-40EC03253A4B}

{ABEACE84-997C-4E36-B2AA-343B0DED3B3D}

{2AB16EDB-2BC6-4CDE-ACBF-28E37A5FF2FF}

{D27227DB-4C03-4494-BE72-6D45506FA872}

髪の毛の色💦💦帰ったら暗くしないとめっちゃ色落ちたし。。


{9B48DB53-A3D9-4606-BFD4-8D349D289935}

{61086C1B-B5AE-4CE9-BA36-7E922D6AB831}

あっ!!今回水着になってないねーん!!

突っ込まれる前にごめんなさぃ💦誰も水着にならへんかったから私もやめたー😁🌴🌻

{C75DBCD2-B1D9-4F8C-9622-A77341D79CF5}

{B9622E88-98EA-42F7-A81F-96F71DF41C4D}

今日めっちゃ日焼けしたから保湿ちゃんとしてケアして爆睡します🌺🌴


また船旅した〜ぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日めっちゃあつーぃね!!😍

でも最近日が暮れるのが早くなったし。。。

もぅ秋を感じる今日この頃なので寂しいなぁ。。


Cocoroもクーラーの部屋からずっと出ずにグータラ生活!!まるで私やん🌟笑


{4E5E0247-FA62-4D7B-A3C4-22753D001344}

黒いから顔が写りずらいけど!笑


カメラ向けるといつも逃げる。。嫌なんかな?笑


相変わらずのヤンチャ坊主ですゎ❤️


{8903FDE1-630B-47B5-A2FF-C30D22F137BA}

昨日、夏っぽいビーズのブレスとビーズの指輪に一目惚れして買ったぁ❤️


可愛くない⁉️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日は友達と朝からバーベキュー(⌒▽⌒)❣


強烈な日焼け止めゲットしてきます(^_^)☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。