親力アップコーチング改め、時々カメラマン&時々コーチのよりこです。
 

子育て真っ只中の方に見せると、少し驚いた顔をされるこの年表。

 
 
 
自分が生まれて死ぬまでに同居する人の一般的な例。
 
25で結婚し、30で出産して、子供が23才で家を出る、とした場合、こんな風になる。
 
人生において、夫といる時間の長いこと長いこと。
 
夫と暮らしてから、子供が登場し、去っていく。
 
 
子供を優先して夫とうまくいかなくても気にしないでいると、子供が自分から離れていったときに呆然とする。
 
 
 
本当に、子供ってみんな普通に当たり前に産んで育ててるように見えるけど、本人にとっては、天地がひっくり返るほどの大騒ぎ。
 
生まれて初めて自分より大切な存在が現れ、
 
生まれて初めて自分がいないと簡単に死んでしまう存在
 
優先順位はおのずと子供になる。
 
それは当然のこと。
 
いかに上手に甘えたりして、夫とうまく暮らすかがポイントになる。
 
一番旦那様の助けが必要なとき、だからこそ、旦那とぶつかることも。
 
 
もう頼らない、なんてかたくなになってると、反抗期に相談できなくなったり。
 
本当色々ありますよね。
 
夫婦関係の悩みごと、
 
ぶっちゃけてすっきりしませんか?
 
離婚経験のある私と、離婚経験のないもっちー
 
体の関係も大事だと考える私と、心がつながることが何より大事だよね、と考えるもっちー。
 
コーチングを別々の角度で学んだ二人が皆さんのぶっちゃけ話を盛り上げます!
 
ぶっちゃけコラボは第三弾。
 
場所は千葉みなと。
 
すてきな景色のレストランで、
本音で楽しくぶっちゃけて、自分がなりたい生活に近づきましょう!
 
 
 
 
 
 
↑前回は子育てぶっちゃけランチ会でした。
座席は次回もこちらになります。
 
9月8日金曜日
12時から15時まで
 
料金は3000円です。
ランチ代は別途2160円(サラダビュッフェ、選べるパスタ、ドリンク、デザート付き)です。
 
 
 
AD