鼻筋☆

テーマ:
写真撮影。メイクさんが「どうしたいですか」ときいてくださったので、「鼻を高くしてください(≧∇≦)」とお願いしました。

鼻筋ができた(((o(*゚▽゚*)o)))…ような気がしました(笑)

カメラマンさんも気遣ってくださって「鼻、高いですよー!」と言いながら撮ってくださいました(笑)感謝です(≧∇≦)
{4C585174-682F-44DE-B4C5-E1E921CEAFCB}




AD

そらまめ通信 特別企画

テーマ:
GCTV5月1日から放送の特別企画の収録。本番前の様子です(*^^*)

今年度からそらまめ通信に新たな記者さんが加わり、みんなで「もっといい番組にしよう」とたくさん語り合いました。一緒に熱い気持ちで取り組めるのは本当に幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))
{29166E10-47C5-4692-81C8-B708D3EE3E2B}

{56C46597-7A03-40CB-AE57-317F89E3B611}

{76E9F38C-C52F-4700-9169-C534104E956A}


AD

春♪

テーマ:
そらまめ通信。
桜が見頃を迎えた頃、守山区の金城学院前の桜並木でオープニング撮影をしました(≧∇≦)
{BEB11D74-0940-443B-BF14-BF196374B27B}

今はだいぶ散ってしまいましたが、これから新緑に変化していくのも楽しみですね。

そして、尾張旭市のどうだん亭では、どうだんつつじが花開きはじめました。白い花がとっても可愛い!今年は開花が遅めで、おじゃました時は、半分ほどつぼみでした。
{800553E5-9F85-4440-AD4E-3574C7B47EB0}

{D81D2A9C-6317-4CAB-AD07-FA2826E0C72C}

連日、小幡緑地や森林公園、東谷山など豊かな自然がニュースに登場します。春の景色や花はたくさんパワーを感じるから特に好きです(≧∇≦)♪

私も少し春らしい服装にしようと心がけているのですが、昨日は大きな腹巻きみたいなスカートだねと声をかけていただきましたΣ(・□・;)なんと…。
{7A548CD7-65B3-45EB-89D2-2C49077C345E}

今週もがんばりましょう(≧∇≦)
AD