ぎゅっない | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の

昨日はね出勤あとに
ゆりちゃんとばいばいしたくなくて(笑)ノリと勢いでそのままゆりちゃん家にお泊まりしましたキョロキョロラブラブラブラブ

{14DAA0D3-CD37-48BF-ACC7-4E8F14D1121F}

ゆりちゃんのTwitterから拾ってきた^o^
ふたりとも本気のすっぴん!しかもわたし本気で寝てるやつ!!笑

ゆりちゃんには本当にたくさん救われてるなぁとつくづく感じました´;ω;`ゆりちゃんピンクハート
そしてたくさん笑った!笑

ゆりちゃん家おじゃましました(つд⊂)キラキラ





夜はレッスンがあったよ\\\└('ω')┘////

{773A3B42-10C3-4FBE-8A8D-7D5E7B51422D}

た、た、た、た、のしかった、、、、、!



さて、明日も歌った踊ります!
6月度マンスリーランキングの副賞であるTOP9ステージが
AKIHABARAバックステージpassにて20:40~おこなわれますキラキラ
※いつもと開始時間が違うのでお気おつけてください!

{3220A49F-E9D8-4C76-91F5-1BF68B52B5E2}



いまみんなに届けたい気持ちがたくさんあってね、
あしたはそんな気持ちを
ぜんぶ歌とダンスでお届けします!!!!!

ぜひ見に来ていただきたいです!


ステージが終わったあとは衣装での
プレスタイムもありますよ(`v´)ドレス


明日髪型どうしよっかなぁ~照れ







あ!今夜は"つんつべ♂バク音"の放送があるよ(*´ω`*)

番組名:「つんつべ♂バク音」
放送局:TOKYO MX(9ch)
放送日時:2016年7月28日(木)25:40~26:10


インフォメーションコーナーに
6月度マンスリーランキングの副賞として出演させていただいたり、
新宿BLAZEでのユニット公演のダイジェスト!?なども放送されるそうなので
みなさんお見逃し無く~ウインク






わたしもバク音がはじまるまでに
終わらせなきゃいけないこと終わらせるぞぉニコニコ


あしたも集中してふぁいおーハート


いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ