ぷちいめちぇん | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の


実は、


プチ?イメージチェンジしましたチューチュー

っというより前に戻ったかな?



beforeハート

{04275768-0E43-4335-A041-4C4DF6C06FD3}

{EF3175D6-0F41-43D9-85BD-E20D6D32F36B}




afterハート

{0567020E-EDB9-4300-8478-F28BC0AA2E37}

{F276A9ED-8046-408F-A043-12A68DACB35C}





{2F93E009-84C7-4E2D-8633-4E957BB32DF1}

すっかりお世話になっている
CELSUSのRisaさんに担当していただきましたハサミハサミ



今でのショートカットより少し女の子っぽいショートカットかも((∩´︶`∩))前下がりボブだよ~キラキラ

人生ほぼほぼショートカットだからやっぱ髪の毛短いほうが
自分的にはらしくいられるなぁ照れ


今日のバクステLIVEもすっごく歌って踊りやすかったウインクウインク


メンバーには若返ったねってたくさん言われました(笑)




{66327195-0F4B-4EC9-AB9A-71D7807811F8}

{00C51499-0170-4C94-951D-CC70737432A1}

弘松菜摘ちゃんとハート







さて、あしたは5月度マンスリーランキングの副賞TOP9スペシャルステージが
AKIHABARAバックステージpassで
21:00~あります((((っ・ω・)っ

ステージあとはプレスタイムもあるよルンルン

パフォーマンスはもちろんだけもこの髪型になってのはじめてだから
衣装着るのもすごく楽しみだな~!

ぜひきてね口笛


ちなみにAKIHABARAバックステージpassへの出勤は
11:00~15:00で出勤します^ ^




明日も元気いっぱいにふぁいおーハート



いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ