義烏市場♪♪ | 『チャンピオンズ』デコ師牛田ルミ☆デコ・ネイル専門店embイーエムビーのデコ電ブログ

義烏市場♪♪

撮りためた市場写真を最後にニコニコ



デコパーツは山ほどあるお店を



1件1件見てまわって



ダウン  ダウン  ダウン




『チャンピオンズ』デコ師牛田ルミ☆デコ・ネイル専門店embイーエムビーのデコ電ブログ


いい物を探すんだけどありすぎて見つからないしょぼん



ネイル用品も山ほどあるお店を



ダウン  ダウン  ダウン




『チャンピオンズ』デコ師牛田ルミ☆デコ・ネイル専門店embイーエムビーのデコ電ブログ



1件1件見てまわってお目当ての物を探すのも大変ショック!



ダウン  ダウン  ダウン




『チャンピオンズ』デコ師牛田ルミ☆デコ・ネイル専門店embイーエムビーのデコ電ブログ



何度も来てるから初めて来た時より



何でも見つけれるようになってきたo(^▽^)o



今回は自分用の市場地図を作ろうと



ぐるぐる回ってたので一段と詳しくなってきたチョキ



こんなかわいい時計も



ダウン  ダウン  ダウン




『チャンピオンズ』デコ師牛田ルミ☆デコ・ネイル専門店embイーエムビーのデコ電ブログ



まわりに付いているのは全部ストーンでキラキララブラブ



欲しいけどさばける数量ではないということで却下しょぼん



早く何でもさばけるようにならないとあせるあせる



帰ったら気合入れて売らなきゃDASH!