いよいよ明日\(^o^)/

今晩は~

今日もバタバタな1日でしたアセアセ

持ち寄りでホームパーティしたけど楽しすぎて

お写真忘れてたアセアセと、言うよりスマホ忘れてガーン

さて~いよいよ明日はラコルテの日となりましたキラキラ

モデルとしてデビュー出来る日が来るなんて

本当に嬉しいです照れ

りんはヴィーナスアカデミーさんのドレスと

エンリーさんのお洋服ですラブラブ

エンリーさんは明日お洋服を見せて頂けますキラキラ
エンリーさんHP に素敵なコレクションが
沢山ありますラブ

明日は本当に大人の方ばかりなので足を引っ張らない様に頑張りたいと思います照れ

また、明日お衣装など報告出来たらと思います口笛
では、おやすみなさいzzz


今日は郵政記念日

最近、手紙を書いたりもらったりした?

年賀状くらいですね照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう