こんにちは~
Instagramには上げさせて頂きましたが
関西コレクションの動画が昨日
KCEのエントランスで流れてましたラブラブ

スタッフさんがわざわざ、KCEstageの
所を流してくれたのでスマホで撮影ルンルン




こんな感じで歩きましたラブラブ

お洋服はイタリアのdennyroseさんです。
とても、着やすくてお気に入りでしたルンルン




今回の関コレは本当にお勉強させて頂きました照れ
まこちゃん・なみさん・そしてミス・ユニバース大阪代表の茉由さんルンルン
お姉さま達に可愛がって頂きましたキラキラ

そして、昨日はたくさんのお友達・お母様方に関コレよかったとお声を掛けて
頂き嬉しい限りですラブラブ

また、頑張ろう~ラブ