おはようございますルンルン
無事に関西コレクション終わりましたラブラブ

たくさんの方に見て頂いて嬉しかったキラキラ



大阪ドームに着いたら違うイベントに行く
ライムちゃんに会いましたルンルン
嬉しかったラブ



そして、昨日のコーデはone spoのワンピだけど、りんが着るとチュニックアセアセ

せいらちゃんに誕プレでもらったホワイトのリュックお気に入りキラキラ



ミス・ユニバース大阪代表の茉由さんと
前回のSSでもご一緒させて頂いた
あやりさんとラブラブ
すっかりみなさんにお世話になりましたルンルン



ヘアメイクが終わりました。
今回はストレートのポニーテールおねがい



衣装はブラックに可愛い刺繍のお花が付いた衣装でしたがヘアメイクでかっこよくなった口笛



今回も関コレに出れて幸せでしたラブラブ
大人のモデルさんに混じっての出演は
本当に勉強になりましたキラキラ



ステージ写真これしかありませんが
また、アップされるのを楽しみにしていますラブ

お友達の写真はりんのスマホに入ってるのでまた、アップしたいと思いますラブラブ



また、出演出来る様にレッスン頑張りますルンルン

では、今日も楽しみましょうラブラブ




今日は春分の日
最近、春感じた?

もうすぐ近くに来てるのかなぁ?

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

コメント(6)