こんにちは

リアン    石原瑠里です
 
 
 
今日は
 
 
あなたの大切な想いを、
紙飛行機を飛ばすように、
愛をのせて、
言葉で伝えてください 
 
 
{528F8D91-A32C-48CB-AA40-48F997A1AC01}
 
あえて言葉にしなくても・・・と、
思うこと。
 
 
 
ずっと言いたいと想っていたこと
 
 
 
ちょっとのひと言でもいいんです。
 
 
 
どんなことにも必ず
聖なる存在は関わっています。
 
 
聖なる存在たちは
あなたのその想い、
もったいない
相手へ伝えて…と
想っているようです。
 
 
 
想いは言葉にする事で
また新たなしあわせを
生み出しますラブラブ
 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいラブラブあじさい

 

 

 

しあわせな本当の自分に還る

 

 

「リアン」

 

image

 

 

リアン MENU 
黄色い花 川上美保さん2017'フラワーエッセンスクラス 
  日曜日クラス6月25日〜 火曜日クラス6月27日〜

黄色い花 川上美保さん 第2期マルセイユタロットクラス 
  木曜日クラス7月13日〜 土曜日クラス7月8日〜

黄色い花 フラワーエッセンス エネルギー調整 対面・遠隔(通話・メール)
 (バランスを崩したところを調整し、本来の魅力が引き出されるサポートをします。)
  通話・メールの場合はご郵送します。
  1件 大人5000円  子ども3000円

黄色い花 マルセイユタロットセッション 対面・通話・メール
  (自分の心の中にある答えを導き出します) 
  30分 3000円〜 延長10分1000円 対面・通話

黄色い花 星詠みモニターリーディング 50分3000円
 (ホロスコープから本当の自分、ベストなタイミングなど沢山の気づきに出会えます)


上記に関するお申込み・お問合せは  こちら☆☆☆からお願いします。