リアン石原瑠里 本当のしあわせは自分が全て知っている (東京・新宿 高田馬場))

自分の本当のしあわせは全て自分が知っている。その答えに出会える場所「リアン」


テーマ:
こんにちは
リアン    石原留理です
 

我が家の梅が咲き始めて
早い春を感じています。
 
 
寒い中でも美しく咲く梅を眺めていて、
「寒くても咲くことができる」
梅の長所を
すごいなぁ…と改めて思っていました。
 
{ED7E977F-8DD4-456B-9217-FF4718771304}

 
梅からしたら、
「当然でしょ〜」って思っているかも
しれません。
 
 
長所って自分の中では、
当たり前に自然体で出来てしまう
ところですよね。
 
 
長所の最大なる魅力は、
人のお役に立った時に
相手と共に素直に喜べるところだと
思うのです。
 
 
でも、その長所をもしかしたら、
封印してしまっている人も
いるかもしれません。
 
 
そうだとしたら、
本当にもったいない事です。
 
 
例えば、
人よりも声が大きい。というのも
立派な長所だと思うのです。
 
 
何かとっさの時に大声で呼びかけたり、
大声のおかげで、人を救う事だって、
あるかもしれません。
 
 
ただ、誰かに…
「貴方って声が大きくて迷惑」
みたいな事を言われて、
シュン(´□`。)とダメージを
受けて傷ついたとします。
 
 
 
本当は長所なのに、
短所と思いこんでしまう・・・
 
 
もしかしら、
そういう風に勘違いしている人も
いるかもしれません。
 
 
だとしたら、
とっても勿体ないです!
 
 
長所は一生涯付き合っていく、
大切な大切なパートナーです。
 

そして、
自分がますます輝いていける
最大にサポートしてくれる
愛するべきパートナーラブラブ

どうしたら長所を
伸ばしていけるんだろうか・・・

と考えた時に、
やすらぎの部屋 川上美保さんだったら、
明確に教えてくれるはず!と
思いまして、
今回も美保さんにお願いしました
お願い
 

「リアン 全てが上手くいく♪
 しあわせ法則クラス 第4期」

いよいよ
今週の土曜日からスタートします。

お陰さまで水曜日クラスは満席になりました!
ラブラブ

土曜日クラスのみ2名様お席あります。

 
{6D4F4D56-CABB-4D5A-9677-D2E85D9CA165}
みお塾合宿後の那覇空港にて♪

長所は生涯にわたって付き合う大切なパートナーです。


意識すればする程、伸びていくと言われています。
どうしたら伸びていくかは、
人それぞれ違うそうです。

・長所を伸ばしたい!
・自己肯定感を高めて自分に自信がもてるようになりたい。
・しあわせを実感できるような毎日を過ごしたい。
・長所を生かした適職を知りたい。
・長所を生かした仕事の進め方をしたい。
・長所を活かして、
人間関係で悩まずに良好な関係をいつも築いていきたい。
・子供や夫の長所の伸ばし方を知りたい。

これはあくまでも一例です。

ここに関わらずとも、
ご興味をお感じになりましたら、
どうぞご参加ください。

水曜日クラスのみ残席2名さまになりました。

先着順になります。
どうぞお早めにお申込みください。
 
    黄色い花美保さんからのメッセージです黄色い花
   
   今回は数秘術をベースにした数のお話も盛り込む予定です。

   生年月日から算出する数という側面から自分を見つめることは


   自分の「取扱説明書」を手に入れるようなものです。 

   自分の長所がどの点にあって、どのように伸ばしていけば良いのか。

   それを考えるヒントを手にしていただけたらと思っております。
 
{B5122C29-DDEA-4693-B823-2DB6196722B1}

 

黄色い花日程

水曜日 クラス

2月15日
3月15日
4月12日

3日間とも
時間 13:00〜16:00

土曜日クラス

2月4日のみ12:30〜15:30
3月4日13:30〜16:30
4月1日13:30〜16:30


黄色い花会場

リアン

高田馬場駅 徒歩7分
(JR山手線、西武新宿線、東西線)


黄色い花受講費

3回の連続クラスになります。

15000円/回

その月間での曜日の振替は可能です。
 
 
 
黄色い花定員
 
水曜日クラス   6名様   キャンセル待ちの受付になります。
 
 
土曜日クラス   6名様    残席2名様
 
 
黄色い花お問い合わせ
 
こちらのアドレス
☆を@に変えてお送りください。
 
自分の宝である長所を理解して、
活かしていきたい皆さまとご一緒出来ることを
美保さんと共に心より楽しみにしておりますラブラブ
 
人生の喜び、
しあわせを感じるスペース 
「リアン」
 
 
 
{844B8394-9D1D-4F45-88FB-C138777D1898}

 

 

 
ハイビスカス開催中クラス
 
フラワーエッセンス
アドバンスクラス  日曜日開催
FESクラス     土曜日開催
 
第1期マルセイユタロットクラス
         木曜日開催
         日曜日開催
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石原留理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります