昨日、リアンのセッションにいらした

お客さまより…


本当に素晴らしかった…と

嬉しいお話しを伺いました。

そんな映画が今やってるんだ…と

すっごく興味津々^ ^

明日、フリーだから、

行こうかなぁ〜と思って

歩いていたら、

ご近所にある、

預言カフェ方面に、

久しぶりに足が向き、

気の向くまま

行ってみたら、なんと!

レジにて、

天国からの奇跡の

前売り券が安くで販売されている!

エッ!本当に有難い。


あ!これは神さまからの

絶対に行った方が良いメッセージだと

思い、今日観てきました。

{790E13B1-1999-4828-8982-649B0632B32D}


《*ココのカフェは映画がある建物内3階に
あります。プールがあってステキでしたよ》



映画内で言ってましたが、

アインシュタインが、

ひとは、

奇跡を信じる生き方をするか、

奇跡を信じない生き方をするか、

2通りの生き方をすると

言われたそうです。

奇跡が信じない生き方の気持ちも

良く分かります。

私も振り返れば、

奇跡のコースに出会う前までは、

神さまから見放されているのかなぁ…

なんて、思ったこともあったので、

この心情は痛いほど分かります…


が、

やっぱり神さまはいつも一緒に

いるんですね。

見事なまでに奇跡を信頼していれば、

最後は神さまは

奇跡を再現してくれるのです!

それを見事なまでに再現されて

いた映画でした。


号泣…>_<…


全てが実話の真実

だからとても説得力があります。



奇跡とは愛を見る瞬間だと

いつもいつも思っていたのですが、

やっぱりそうだったんだ、

聖なる存在をただ、ただ信頼

すれば良いことなんだと、

改めてじ〜んと思い直しました…




明日まで上映してます。

奇跡を見ていく生き方を

して行きたい方には、

本当にオススメな映画です。