リアン石原瑠里 本当のしあわせは自分が全て知っている (東京・新宿 高田馬場))

自分の本当のしあわせは全て自分が知っている。その答えに出会える場所「リアン」


テーマ:
『川上美保さん
全てが上手くいく音譜
しあわせ法則クラス』


{02FE2C7F-2C38-4599-A69E-D4033E288B2E:01}


「全てが上手くいく状態」を
イメージした時に
どういう姿を思い浮かべますか?


イメージしたことは
宇宙に記憶されます。


「全てが上手くいく」
呟いてみながら
イメージしてみてください


いかがでしょうか?
呟いた時は先ほどよりも
イメージできたのでは
ないでしょうか?


仕事もプライベートも
その他諸々、
自分が意識を持って
イメージしていくと、
宇宙が必要に応じて、
最適で最善な時に
奇跡を見せてくれるようになります。



人は傾向として、
ネガティブなことを
考える癖があると
言われています。

でも、要らない癖、
変えたい癖は
新しい習慣を
取り入れることで、
変えていけます。


全てが上手くいく習慣を
この春から取り入れて
みませんか?


今回は
新たな取り組みとして、
フラワーエッセンスの
アファメーションカードを
引きながら、
潜在意識にあるものについても
見ていきたいと思っています。

{CF09C5FA-017C-4F11-9446-27866CB3525A:01}

{2BC83DCA-C8E9-4A2A-A2B2-2FEEE3418EC2:01}

{E62DC163-ACBF-4A77-AF82-587DFBCB824D:01}




黄色い花黄色い花黄色い花


第3期 春クラス 音譜


コスモス木曜日クラス
3月10日 
4月14日 
5月12日
 
13:00~16:00


コスモス土曜日クラス
3月12日
4月9日
5月7日

 13:00~16:00


{DA665151-F15A-4403-895B-C38EF912C214:01}

© Photo By イシズカナさん


美保さんからのメッセージですラブラブ
私たちの生活の80%以上は習慣で成り立っています。

朝起きてから夜寝るまでの基本生活以外にも、何をどこでいつ買うか、

どのタイミングでどこまでやるか、どんな時にどんな言い方をするかなどの

パターンの組み合わせで日々が作られています。

その意味では良い人生とはよい習慣の積み重ねです。

変えたい習慣があるでしょうか。

習慣をやめたり、新しい習慣を持ったりする時に大切にしたいことについて、

今回はテーマにしてみたいと思います。

やすらぎの部屋✴︎川上美保




このような方にオススメ致します音譜

・自分をしあわせにする
    習慣を身に付けたい

・やめたい習慣がある

・周囲にやめてもらいたい習慣がある。

・叶えたい夢があって成功させたい

・心が穏やかで満たされている自分に
 なりたい
 
・お金の巡りが良くなり、自然と
 必要なお金が入ってくるようになりたい
 
・今の生活をより豊かにしたい

・人間関係を良くして悩む事はしたくない

・素敵なパートナーに巡り会いたい

・仕事運が良くなりたい

・子育ての悩みを解決したい

黄色い花運勢をよくするために覚えておきたいこと。

黄色い花幸せ度を上げるために大切なこと。

黄色い花幸せになる法則、「習慣」について

黄色い花人間関係、仕事、恋愛、子育て、
    パートナーシップ、お金、時間

これらについてを3回の連続講座として、
美保さんがお伝えしていきます

開催レポートはこちらです。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花


『川上美保さんの
全てが上手くいく音譜
しあわせ法則クラス』

ブーケ2日 時

コスモス木曜日クラス
3月10日 
4月14日 
5月12日
 
13:00~16:00

コスモス土曜日クラス
3月12日
4月9日
5月7日

 13:00~16:00


ブーケ2参加費

1回ごと15,000円になります

初回に限り事前振込をお願い致します


ブーケ2会場              

 リアン  

高田馬場駅下車 徒歩 7分
山手線、西武新宿線、メトロ東西線


ブーケ2お申込み
         

こちらからお申込みお願い致します

{067DAE9C-A471-4478-BE4E-8B229E1E0C03:01}



皆さまにお会い出来ることを
美保さんと共に楽しみにしておりますドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石原留理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります