リアン石原瑠里 本当のしあわせは自分が全て知っている (東京・新宿 高田馬場))

自分の本当のしあわせは全て自分が知っている。その答えに出会える場所「リアン」


テーマ:
【残席2名様】
『フラワーエッセンスで
自分を調律するラブラブ1Dayクラス』
をお迎えしまして、

2月20日 土曜日
13:00-16:00開催します


{60F8B0F7-C9F0-4BF3-8577-B7DE8435A00A:01}

フラワーエッセンスは
誰でも手軽に使うことが
できます。

安心、安全
無味無臭です。

自分や家族、心身健全に
幸せに過ごすサポートに
フラワーエッセンスは
最善で最適なものです


人が生きやすい状態とは、
感情、
肉体、思考が
同じスピードで使える状態です。


例えば

「理知的に思考を使うって
苦手だなぁ…
なんとなく…っていう感覚なら
出来るけど…」
思考を使うところに苦手意識がある。

オススメエッセンス
…マディア
あれも、これも、と手をつけてしまい、
とっ散らかって完結出来ない。
集中力が持続出来ない人には、
無理をしなくても
一点に集中して思考を正常に
使う事ができるようになる。

黄色い花黄色い花黄色い花

感情を上手く表現する事を
苦手である。

オススメエッセンス
…アイリス。
魂に栄養を与える事で、
自分の人生をアートのように
感情豊かに作っていく事ができる。

黄色い花黄色い花黄色い花

眠っていても疲れが取れない。
首や頭に痛みがあり、肩こりの
症状も強くある。

オススメエッセンス
…ラベンダー
エネルギーの調律をしてくれて
循環が良くなる。


これらは一例ですが、
思考、感情、バランスを崩して
しまうことは誰にでも
あると思います。


この3つを上手く調整してくれる
役割にフラワーエッセンスが
あります。


季節柄、花粉症に効くエッセンスも
ご紹介していきます。





ブーケ2ブーケ2ブーケ2


フラワーエッセンスって
なんだろう?って
初めて耳にする。


ブーケ2


フラワーエッセンスを
使用したことはあるけど、
もう少し詳しく聴いてみたい。


ブーケ2



以前フラワーエッセンスを
学んだけど、思い出したくなった


ブーケ2ブーケ2ブーケ2

フラワーエッセンスを習うなら
絶対にこの先生に!
ということで、

お願いしました。

{F8B6FD52-E5A1-4769-A06E-B3E6921D7234:01}

美保さんは15年以上にわたって
フラワーエッセンスに携わり、
講座や個人セッションにて
多くの方にフラワーエッセンスの
素晴らしさを教えていらっしゃいます。


美保さんは魂に響く説明をされるので、
美保さんの話を聴いた後、
自分の中で、どこかで知っていたような、
懐かしい感覚を思い出す。と
言われる方がいらっしゃいます。

私たちは既に自分を調律すべき術を
知っています。だからこそ、
美保さんが説明される事を聴くことに
よって、ご自身で既に知っていた事を
上手く思い出させてくれるのでしょう。


ご自分を一層愛するために、
また愛する誰かのために、
フラワーエッセンスを
手にとり使ってみてください。

約1ヶ月使用できるフラワーエッセンスを
作りますので、お土産にお持ち帰り頂けます。


{AD4E8880-363C-4A97-B6C5-024A13EFD00F:01}



星こんな方にオススメです。

クローバー今年は昨年以上に幸せに過ごしたい

クローバー自分の現状を変えたい

クローバー自分で決断出来る私になりたい

クローバーすぐにイライラして感情的になって

しまうのを止めたい

クローバー心配性で不安感襲われない私になりたい

クローバー緊張感なくリラックスした自分でいたい

クローバーやる気を出したい。

クローバー本来の力を出しきりたい


上記はあくまでも一例ですが、
フラワーエッセンスを
取り入れることで、
自分らしく、フィットする
方向へと、歩んで行けます。

フラワーエッセンス1Dayクラス参加者様の
感想記事になります。
ご承諾頂きましたので、ご紹介させて
頂きます。
☆☆☆こちらですブーケ2



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス

クローバー日  時

 2月20日(土曜日)

 12:45開場

 時間13:00~16:00

クローバー定 員

  6名
 
  残席3名様になります

クローバーお申し込み
 
☆☆☆こちらの☆マークを
クリックして頂けますと申込み
フォームに接続できます。
 

クローバー費用

12,000円
(フラワーエッセンスボトル代等)


クローバー開催場所

 リアン

山手線
東京メトロ東西線
西武新宿線

高田馬場駅徒歩7分

クローバー問い合わせ先

krry5106☆icloud.com
☆を@に変えてお送りください。


{967AE186-E4BF-42EF-A40D-324B100C6311:01}

皆さまにお目にかかれます
ことを楽しみにしておりますコスモス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石原留理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります