リアン 石原留理

心豊かに輝きたいひとのイベント・セミナーをプロデュース 個人セッションも開催 石原留理 
(東京・新宿)


テーマ:
『川上美保さん
全てが上手くいく音譜
しあわせ法則クラス』

第3期 春クラス 開催しますラブラブ

コスモス木曜日クラス
3月10日 
4月14日 
5月12日
 
13:00~16:00


コスモス土曜日クラス
3月12日
4月9日
5月7日

 13:00~16:00


{DA665151-F15A-4403-895B-C38EF912C214:01}

© Photo By 
イシズカナさん

やすらぎの部屋川上美保さんに
「全てが上手くいく♪しあわせ法則クラス」を
お願いした経緯について
改めて記したいと思います。


美保さんに初めてお会いしたのは、
「宇宙にオーダー」お話会の時でした。


宇宙にオーダーすれば、
最善で最高な時にオーダーが
叶う。


思議と不思議の2輪が上手く廻ることが
とても大切なこと。と
思議とは日常生活において努めていく事柄
不思議とは共時律シンクロニシティを起こすこと
と、仰っていました。


1輪だけ頑張っていても自転車は
前へ進めないですよね。
2輪が同じように廻ることで、
バランス良く前進して行ける。

そこで、この2輪の考え方をもっと
深く掘り下げてお話しを聴きたいと
思ったのです。

思議、日常全般の考え方、
人間関係、仕事、お金、時間、信念の書き換え

不思議の領域である
スピリチュアルな視点での捉え方


美保さんからではないと聴けない
この2輪のお話しは
しあわせに生きていく上で、
ご自身の確かなサポートになります。
全てにおいてのお話しが理解しやすく、
愛がある。
心にじ~んと響きます。


第1期初夏クラス

{30D3EC4E-0B38-4EB4-8658-4B8D0898B976:01}


第2期秋クラス

{0E3D7A2C-FDFD-40A6-AEE5-8FF959595EAD:01}


第3期は
「習慣」をテーマに開催します。


リアンに頂きましたメッセージの中に

良きアドバイスやお話しを聴いた
時は、改善しよう。と思って
新たな氣持ちになり行動へ移すのですが、
しばらくすると、
また、以前のような氣持ちになって
しまいました。
習慣にしていくためにはどうしたら
良いのでしょうか・・・
とありました。



読みながら、私も同じだ・・・と
思ったのです。
美保さんのお話しを聴き、
もっとも本当にそういうことだ・・・と
聴いた直後はもう出来ている
つもりの心境になって
いるんですね。

そして取り入れていくと、
意識している時は新しいことを
出来るのですが、
しばらくすると、
今まで行ってきたやり方の方が
楽にできるので、気が付いたら、
古い習慣に戻ってしまった。
ってことが、私も往々にしてある・・・
と思ったのです。


しあわせな自分を定着していくには、
日々の習慣こそ改めて確認していく
テーマであると思いました。


美保さんからのメッセージですラブラブ


私たちの生活の80%以上は習慣で成り立っています。

朝起きてから夜寝るまでの基本生活以外にも、何をどこでいつ買うか、

どのタイミングでどこまでやるか、どんな時にどんな言い方をするかなどの

パターンの組み合わせで日々が作られています。

その意味では良い人生とはよい習慣の積み重ねです。

変えたい習慣があるでしょうか。

習慣をやめたり、新しい習慣を持ったりする時に大切にしたいことについて、

今回はテーマにしてみたいと思います。

やすらぎの部屋✴︎川上美保




このような方にオススメ致します音譜

・自分がしあわせになっていく上での
   思考や行動に対する
 習慣を着実に身に付けたい

・悪しき習慣を止めたい

・家族に対して、止めてもらいたい習慣がある。

・変えたい習慣がある

・叶えたい夢があって成功させたい

・心が穏やかで満たされている自分に
 なりたい
 
・お金の巡りが良くなり、自然と
 必要なお金が入ってくるように
  なりたい
 

・今の生活をより豊かにしたい

・人間関係を良くして悩む事はしたくない

・素敵なパートナーに巡り会いたい

・仕事運が良くなりたい


黄色い花幸せになる法則、「習慣」について

黄色い花人間関係

黄色い花仕事、お金、時間

これらについてを3回の連続講座として、
美保さんがお伝えしていきます

開催レポートはこちらです。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花


『川上美保さんの
全てが上手くいく音譜
しあわせ法則クラス』

ブーケ2日 時

コスモス木曜日クラス
3月10日 
4月14日 
5月12日
 
13:00~16:00

コスモス土曜日クラス
3月12日
4月9日
5月7日

 13:00~16:00


ブーケ2参加費

1回ごと15,000円になります

初回に限り事前振込をお願い致します

ブーケ2会場              

 リアン  

高田馬場駅下車 徒歩 7分
山手線、西武新宿線、メトロ東西線


ブーケ2お申込み          

こちらからお申込みお願い致します

{20D835AC-98F1-4D09-8F9A-96C0045E26B2:01}

皆さまにお目にかかれますことを
美保さんと共に楽しみにしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)