リアン石原瑠里 本当のしあわせは自分が全て知っている (東京・新宿 高田馬場))

自分の本当のしあわせは全て自分が知っている。その答えに出会える場所「リアン」


リアン MENU
黄色い花 川上美保さん2017'フラワーエッセンスクラス  
  日曜日クラス6月25日~ 火曜日クラス6月27日~

黄色い花 川上美保さん 第2期マルセイユタロットクラス 
  木曜日クラス7月13日~ 土曜日クラス7月8日~

黄色い花 フラワーエッセンスエネルギー調整 対面・遠隔(通話・メール)
(バランスを崩したところを調整し、本来の魅力が引き出されるサポートをします。)
  通話・メールの場合はご郵送します。
  1件 大人5000円  子ども3000円

黄色い花 マルセイユタロットセッション 対面・通話・メール
  (自分の心の中にある答えを導き出します) 
  30分 3000円~ 延長10分1000円 対面・通話

黄色い花 西洋占星術 星詠みモニターリーディング 50分3000円 10月までの開催予定
  (ホロスコープから本当の自分、ベストなタイミングなど沢山の気づきがあります)

黄色い花 新月を通して美しい自分に出会う
   ~あなたの星とフラワーエッセンス物語~
  蟹座新月
  6月23日金曜日 10:00~12:00
  6月24日土曜日 13:00~15:00
  参加費 4000円(8月までの開催予定)

上記に関するお申込み・お問合せは  こちら☆☆☆からお願いします。
 







こんにちは

リアン  石原瑠里です
 
 
 
今日は…
 
「縦と横のコミュニケーションを楽しんでください音譜
 
 
 
{686E533B-BEE5-4053-8413-221606BA248E}

 アイスを通して縦・横のコミュニケーションしてます


 
 
マルセイユタロットカード
 
6  「恋人」のカード正立で出ました
 
 
 
{2CA8C945-2ABF-4F0B-8B47-1A32D7EA9698}

縦は天使、聖なる存在とのやりとり
 
横は、人同士のやりとり

縦糸と横糸が合わさって布ができるように、

聖なる存在と人との共同作業によって

この世は構成されています。





このカードから分かるように、

あなたの直ぐ近くに
  
天使はいます。

あなたが思っている感覚よりも

もっと近くにいます。





あなたはとても上手に縦と横の

コミュニケーションを取っています。





縦と横の方々は、

あなたが思っている以上に

あなたに好意を寄せています。





今日は、

あなたらしい独特な感覚で

縦からくる、

聖なる存在からのメッセージを

受け取りやすい状態です。





不意打ちをついて、

小耳に入ってくるようなメッセージ




懐かしい香りをかいだり




空を見上げた時に見た雲のかたち



美味しい食事から



ふと耳に入ってきた心地よいメロディー




人との会話の中で

などなど




いつも以上に

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚


五感を通してくる

コミュニケーションを

楽しみながら受け取れます。





楽しむことに苦手意識を感じる方は

楽しむというキーワードを

頭の片隅に置きながら過ごしてみてください。

それだけで、楽しむモードで受け取れます。





ハッと思いついたことは

メモを忘れずに取ってくださいね。




なんとなく気になる。

という事が今のあなたにとって

必要なメッセージです。




気になるメッセージから

あなたしかできない

創造性へと繋がっていく事でしょうキラキラ





Have nice miracle dayスイカ


 

しあわせな本当の自分に還る場所

 

 

「リアン」

 

 

image

 

 

 

 

 

リアン MENU 

リアン オリジナルセッション ご提供しております


黄色い花 フラワーエッセンス エネルギー調整 対面・遠隔(通話・メール)
  潜在意識、エネルギーをお掃除して、調律します。
 (バランスを崩したところを調整し、本来の魅力が引き出されるようサポートをします。)
  通話・メールの場合はご郵送します。
  1件 大人5000円  子ども3000円

黄色い花 マルセイユタロットセッション 対面・通話・メール
  (自分の心の中にある答えが分かりあなたにとっての1番の解決策が分かります) 
  30分 3000円〜 延長10分1000円 対面・通話

黄色い花 星詠みモニターリーディング 50分3000円  
    対面・Skype・メッセンジャー・LINE
 (ホロスコープから本当の自分、ベストなタイミングなど沢山の気づきに出会えます)

上記に関するお申込み・お問合せは  こちら☆☆☆からお願いします。



 
 招致クラス

黄色い花 川上美保さん2017'フラワーエッセンスクラス 
  日曜日クラス 7月23日 毎月1名様に限り1DAY参加できます。
  火曜日クラス 7月25日 毎月1名様に限り1DAY参加できます。


黄色い花 川上美保さん 第2期マルセイユタロットクラス 
  木曜日クラス 8月10日  経験者に限り途中から参加できます
  土曜日クラス 8月19日  経験者に限り途中から参加できます


上記に関するお申込み・お問合せは  こちら☆☆☆からお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは

リアン   石原瑠里です
 
 
今日1日をしあわせに過ごす
 
メッセージです
 
今日は
 
数のない【愚者】  正立で出ました✨

 
 
{9625D6B1-ABCC-4FF0-9DC9-91A0FAA9709E}

カードを見た印象はどうですか?






今日のアファメーション合格

「なるようになるさ」

「なんとかなるさ」




今日のあなたはとてもリラックス

出来ていて、

自分を自由にさせてあげよう…と

思っているようです。





鼻歌も今日の開運行動です合格

鼻歌は、自分を調整する役割と

自分を解放してくれる

お得なものなんです音譜



もし、何かに捉われていたり、

何かに煮詰まっているのでしたら、

今日はとりあえず「休憩!」と

自分に声をかけてあげて、

自分を自由に解放してくださいアップ

今のあなたには、

自由が一番似合います(^з^)-☆




普段しないような無礼講もいいですね〜


極力荷物を持たずにふら〜りと

気の向くままに歩かれるのも

良いです。




今日はいつもより

周りの目を気にしないで、

行動できると思うので、

いつもよりリラックスできます。





あなたは力を入れることは得意ですが、

抜くことは結構不得意だったりしませんか?

力を抜くと次にフレッシュな新しい力が

ぐ〜んと入ってきて、

瑞々しいエネルギーに満ちてきます。




力を抜いてリフレッシュするって

とても大切なんです。

力を抜く簡単な方法が

自分がしたいことをすることなんです。



今日は短時間でも良いので、

自分のしたいことを好きなように

自由にしてくださいラブラブ


 

しあわせな本当の自分に還る場所

 

 

「リアン」

 

image

 

 

 

 

 

リアン MENU 

リアン オリジナルセッション ご提供しております

黄色い花 フラワーエッセンス エネルギー調整 対面・遠隔(通話・メール)
  潜在意識、エネルギーをお掃除して、調律します。
 (バランスを崩したところを調整し、本来の魅力が引き出されるようサポートをします。)
  通話・メールの場合はご郵送します。
  1件 大人5000円  子ども3000円

黄色い花 マルセイユタロットセッション 対面・通話・メール
  (自分の心の中にある答えが分かりあなたにとっての1番の解決策が分かります) 
  30分 3000円〜 延長10分1000円 対面・通話

黄色い花 星詠みモニターリーディング 50分3000円   対面・Skype・メッセンジャー・LINE
 (ホロスコープから本当の自分、ベストなタイミングなど沢山の気づきに出会えます)

黄色い花 川上美保さん2017'フラワーエッセンスクラス 
  日曜日クラス 7月23日 毎月1名様に限り1DAY参加できます。
  火曜日クラス 7月25日 毎月1名様に限り1DAY参加できます。


黄色い花 川上美保さん 第2期マルセイユタロットクラス 
  木曜日クラス 8月10日  経験者に限り途中から参加できます
  土曜日クラス 8月19日  経験者に限り途中から参加できます


上記に関するお申込み・お問合せは  こちら☆☆☆からお願いします。






















 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは   

リアン    石原瑠里です
 
 
 
今日のメッセージです


17 星 正立で出ました
 
 
{F3946AA2-B2A2-425E-9109-90AE3E7E4E02}

このカードを見た時のあなたの

第一印象はどんな感じでしたか?

タロットカードは心の中を映し出して

くれるものなので、

第一印象はとても大事です。



どう感じたか・・・が大切です。



それが一番のあなたへのアドバイスに

なるからです。



あなたは多くの人に

愛を注いでいるのが伺えます。

尽きぬことのない愛、

次から次へとあなたの愛は

注ぐごとに内側から湧いてきます。



愛は注げば注ぐほど

自分の内側のバランスが整っていき、

自然と外に映る世界も整っていきます。

それが今のあなたはできているようです。




このカードはとても大きなしあわせが

あなたのところに届いている。

もしくはこれから届くことを

現しています。



どうぞ遠慮せずに、

両手を広げて受け取ってくださいね。



この女神は一見ひとりで

いるように見えますが、

空に浮かぶ大きな星たち

神さま大勢の聖なる存在が

見守って応援しているのが

分かります。



あなたがもし、

愛を注いでいることを

誰も分かってくれない・・・

とか

誰も見てくれない・・・

と思ったことがあったとしたら、

それは違います。と

カードは教えてくれます。




あなたは物質的な面から見るから

そのように感じてしまうのです。




もうそこに捉われることは

全く必要ないです。



あなたの注いでいる愛によって

多くの人が喜びに満ちています。

今のあなたのそのままでの

愛の注ぎかたで大丈夫です。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ

 

しあわせな本当の自分に還る場所

 

 

「リアン」

 

image

 

 

 

 

 

リアン MENU 

リアン オリジナルセッション ご提供しております

黄色い花 フラワーエッセンス エネルギー調整 対面・遠隔(通話・メール)
  潜在意識、エネルギーをお掃除して、調律します。
 (バランスを崩したところを調整し、本来の魅力が引き出されるようサポートをします。)
  通話・メールの場合はご郵送します。
  1件 大人5000円  子ども3000円

黄色い花 マルセイユタロットセッション 対面・通話・メール
  (自分の心の中にある答えが分かりあなたにとっての1番の解決策が分かります) 
  30分 3000円〜 延長10分1000円 対面・通話

黄色い花 星詠みモニターリーディング 50分3000円
 (ホロスコープから本当の自分、ベストなタイミングなど沢山の気づきに出会えます)

黄色い花 川上美保さん2017'フラワーエッセンスクラス 
  日曜日クラス 7月23日 毎月1名様に限り1DAY参加できます。
  火曜日クラス 7月25日 毎月1名様に限り1DAY参加できます。


黄色い花 川上美保さん 第2期マルセイユタロットクラス 
  木曜日クラス 8月10日  経験者に限り途中から参加できます
  土曜日クラス 8月19日  経験者に限り途中から参加できます


上記に関するお申込み・お問合せは  こちら☆☆☆からお願いします。





 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは

リアン  石原瑠里です

 

 

 

 

今、夢中になって読んでいる本の

ひとつに神さまの御用人

という本があります。

 

 

 


2巻の冒頭に書かれていた


江戸時代の方が

 

記されたメッセージに、



じ〜んドキドキときました。

 

 

 

 

今日はそのメッセージを

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

「天に在りては神と云ひ、

 

人に在りては心と云ひ、

 

神人一体(しんじんいったい)ぞ、

 

故に神を心となせるを人と云ふ」

 

 

 

このメッセージは

 

江戸時代 吉川惟足氏が

 

「神道大意注(しんとうたいいちゅう)」

 

中で記した一節です。

 

 

 

神は天に鎮まり、

 

この現世で神の分御魂を受けているのが、

 

人である。

 

それゆえ神と人は、もともとは一体で

 

あったもの。

 

人とは、神の魂を心としているのである。

 

という内容の言葉です。

 

 

 

そうだよね。と、深く腑に落ち、

 

本を思わず抱きしめてしまいました。

 

 

 

 

神さまと一体である。

 

ということはいつの時も

 

感じてはいることですが、

 

 

 

こうして、はっきりと

 

想いを現してくれるメッセージに会う時

 

たまらなく嬉しくなります。

 

 

 

 

自分が自分がと

 

自我の境地で考えるのではなく、

 

一体で繋がっている神さまに感謝し、

 

神さまが用意された

 

目の前の出来事に

 

精一杯精進し、

 

あとは、

 

委ねて流れに身を任せてみる・・・

 

 

 

 

 

すると…

 

神さまと一体な訳ですから、

 

なんとも想像をこえたしあわせな

 

面白い展開になっていく。

 

 

 

 

「えっ!こういう展開にキラキラ」とか

 

「そういうことだったんだ…」という

 

気づきが起こるようになり、

 

 

 

自然と神さまと繋がっていることに

 

感謝する・・・

 

そして、目の前のことに

 

精進する・・・

 

とても良い循環が起こり、

 

楽に生きれるのです。

 

 

 

 

電話に例えますと、

 

天に鎮まる神さまが親機

 

人の中にある神さまの分け御魂が

 

子機のようなものだと考えてみると

 

分かり易いかもしれません。

 

自分次第でいつの時もオンラインになれます。

 

 

 

{7CEE00BC-2201-497B-BC47-875FB2A48E3D}

photo by miyuki sato

 

 

 

斎藤ひとりさんの著書

 

「神さまに上手に助けてもらう方法」

 

神さまと繋がりやすくなる言霊を

 

紹介されています。

 

私も過去記事で紹介させていただきましたが、

 

 

 

 

「天御中主さま

 

お助けいただきまして

 

ありがとうございます」

 

 

「あめのみなかぬしさま
 おたすけいただきまして
 ありがとうございます」

 

 

 


この言霊を唱えることで、

 


親機と子機がオンラインになり、

 


神さまが

 


最高で最善、安心で安全な方法で

 


その人らしい感じに整えてくれます。

 

 

 

 

あなたらしい神さまとの繋がり方が

 

あると思いますが、

 

繋がっている事に感謝する。

 

 

 

 

そうすることで、

 

身近な両親を始めとした、


家族に対して感謝の気持ちが

 

一層湧いてきます。

 

その事が一番大切で、

 

神さまが一番教えたがっている

 

ことのような気がします。

 

 

 


Have a nice miracle day!

 

 

 

 

 

しあわせな本当の自分に還る場所

 

 

「リアン」

 

image

 

 

 

 

 

リアン MENU 

リアン オリジナルセッション ご提供しております

黄色い花 フラワーエッセンス エネルギー調整 対面・遠隔(通話・メール)
  潜在意識、エネルギーをお掃除して、調律します。
 (バランスを崩したところを調整し、本来の魅力が引き出されるようサポートをします。)
  通話・メールの場合はご郵送します。
  1件 大人5000円  子ども3000円

黄色い花 マルセイユタロットセッション 対面・通話・メール
  (自分の心の中にある答えが分かりあなたにとっての1番の解決策が分かります) 
  30分 3000円〜 延長10分1000円 対面・通話

黄色い花 星詠みモニターリーディング 50分3000円
 (ホロスコープから本当の自分、ベストなタイミングなど沢山の気づきに出会えます)

黄色い花 川上美保さん2017'フラワーエッセンスクラス 
  日曜日クラス 7月23日 毎月1名様に限り1DAY参加できます。
  火曜日クラス 7月25日 毎月1名様に限り1DAY参加できます。


黄色い花 川上美保さん 第2期マルセイユタロットクラス 
  木曜日クラス 8月10日  経験者に限り途中から参加できます
  土曜日クラス 8月19日  経験者に限り途中から参加できます


上記に関するお申込み・お問合せは  こちら☆☆☆からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

こんにちは

リアン    石原瑠里です
 
 
 
 
 
みんな誰ひとり例外なく
 
 
神の子であり天使です。
 
 
 
 
 
今、この瞬間、
 
 
あなたが生きている
 
 
ただ、それだけで


誰かの役に立っているんです。






究極何もしなくても、


神さまはeveryday


ひとりひとりを


溺愛しています。


何もせずに


ただ生きているそれだけで…
 
 
 
 
 
 
そして、
 
本当に自分が好きなことを

 
している時に、

 
あなたの好きなことが、

 
最大級に誰かの役に立つんです。
 
 
 


そして、


あなたも誰かが最大級



好きでしていることに



とても癒されるのです。




 
 
あなたが本当に好きなこと、
 
 
したいことを遠慮なくしてください。
 
 
 
 
 
それこそが、
 

神の子としての一番のしごとです。
 
 
 
 
 
{E8AFBA1C-EC17-44AE-902F-DA2A1A370AB1}
 

 

Have a nice miracle day!

 

 

 

しあわせな本当の自分に還る場所

 

 

「リアン」

 

image

 

 

 

 

 

リアン MENU 
黄色い花 川上美保さん2017'フラワーエッセンスクラス 
  日曜日クラス6月25日〜  満席になりました。
  火曜日クラス6月27日〜
  残席1名さま。1DAY参加もできます。


黄色い花 川上美保さん 第2期マルセイユタロットクラス 
  木曜日クラス7月13日〜  残席2名さま  1DAY参加もできます
  土曜日クラス7月8日〜   残席1名さま  1DAY参加もできます

リアン オリジナルセッション 絶賛提供中です!

黄色い花 フラワーエッセンス エネルギー調整 対面・遠隔(通話・メール)
  潜在意識、エネルギーをお掃除して、調律します。
 (バランスを崩したところを調整し、本来の魅力が引き出されるサポートをします。)
  通話・メールの場合はご郵送します。
  1件 大人5000円  子ども3000円

黄色い花 マルセイユタロットセッション 対面・通話・メール
  (自分の心の中にある答えが分かりあなたにとっての1番の解決策が分かります) 
  30分 3000円〜 延長10分1000円 対面・通話

黄色い花 星詠みモニターリーディング 50分3000円
 (ホロスコープから本当の自分、ベストなタイミングなど沢山の気づきに出会えます)


上記に関するお申込み・お問合せは  こちら☆☆☆からお願いします。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)