predia 松本ルナオフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 松本ルナオフィシャルブログ Powered by Ameba

★日本クラウン公式youtube
MV公開中
★predia Official Channel
ライブ動画配信中
★prediaオフィシャルサイト
http://predia-party.jp
ファンクラブなど限定のコンテンツ、無料メルマガなど配信中!
★prediaオフィシャルtwitter
@pre_dia
★prediaオフィシャルfacebook
Facebook
★日本クラウン公式サイト
http://www.crownrecord.co.jp/artist/predia/whats.html
★predia Showroom「predia大人のオモチャ箱」 隔週木曜22:00~22:45
視聴者参加型配信!どなたでも無料でご覧いただけます!
predia Showroom
★公式通販サイト「p-shops」
https://p-pp.stores.jp/

テーマ:

こんにちわっしょい(ノ^o^)ノラブラブ

{90576659-029F-4B24-B562-59EDE5E0C1D2}

2017年が来たぞー!!!

酉年だぞー!!!ピヨピヨ〜!!!

しかし酉の顔が苦手な松本さん。笑

あっきーと桜子が上手すぎるんだぁ〜(>_<)笑


そんなこんなで
もう2017年が明けて5日経つんだね!!

早いよ〜!!


こうやって今年も
あっという間に過ぎていくんだろうなぁ(>_<)!


しかーーーし!!!

今年は昨年
活動休止した分の時間を取り戻すかの様に
皆と最高な忘れられない一年にするんだ!!

{1A8C5E0C-7DAB-4417-8DD8-F2295D411A43}

3日にはライブparty始めもしたしね♡

predia、2017もパワフルに皆の事を
元気付け、勇気付け、魅力していきたいと
思いまっする!はっする!!


きゃはっ♡
{A8BCFFAF-E50E-4B02-ACAB-3022D2088D88}


Twitterで見つけた無限松本さん。


一家に一人どうですか?笑




ではでは今日のここだけの話


今年も地元、奈良で初詣行ってきたよー!!

{6C086B78-E432-42ED-85A9-8DDBC25BCCB9}

色んな人達に見られながら鶏ポーズ♡

この後、なぜか松本さん指名で
沢山の人達のカメラマンしました。w

おみくじは…

{5288F251-790C-402C-BB7C-C1C7C2EC5D89}


中吉〜〜!!!


良い事しか書いてなかった♡うふ



皆は、おみくじどうだった〜〜??おねがいラブラブラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわっしょい(ノ^o^)ノカナヘイハート

{35A35010-0B05-47B7-A037-2C85F54BA7D8}


お久しぶりの更新ごめんなさい!!
来年からは程よいブロガーとして
頑張りたいと思います。←

さてさて今日も1日お疲れちゃんっ

遂に今日で一年が終わるね!!!

早くない?!早いよー!!!(>_<)

今年は本当に感謝の一年でした!!

2016年が明けて4月30日に
体調不良で休止を発表して
約5ヶ月ちょっとお休みさせて頂いて…

メンバーにもスタッフさんにも
応援してくれる皆さんにも
沢山心配かけて沢山迷惑かけて
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

けど、お休み頂いたお陰で体調も良くなり
今ではもう元気100%です!!

本当に、ありがとうございました!!

正直、お休み出来なかったら
どうなってたか分からない(>_<)笑

なので本当に休業させて頂いたメンバー
スタッフさん
そして休業を受け止めてくれた
皆さんには本当に感謝しています。


病気になって改めて毎日の大切さや
周りの人の優しさ
病気とも自分とも向き合う大切さ…
色んな事に気付かされました。

休業中はね色んな事考えたんやけど
やっぱり待ってくれている皆さんの事や
支えてくれている家族、友達、
全ての人の顔が浮かんでね
病気になんか負けてる場合じゃない!って
思ったんだ!!

本当にprediaに戻ってこれたのは
支えてくれる皆のお陰なんだ(*^▽^*)

いつまで皆が応援してくれるかなんて
分からないし
いつまでprediaとしていれるのかなんて
誰にも分からないけど
いつ何が起こってもいいように
全力でを駆け抜けていきたいし
皆と楽しい時間を過ごしたい!!

この時間が無駄じゃなかったって
思いたいんだ!!

今を生きるって良く耳にするけど
本当に大切な事だって思ったよ!


だから今を大切に今を生きる!!


あれ、なんだか、年末に語ってしまった!笑


けどワンマンpartyで伝えられなかった事とか
ちゃんと伝えたかったんだあ!!


今年は自分自身も凄く強くなって成長した
一年だったと思うの!!


後、迷惑かけたメンバーとも
改めてちゃんと向き合えた気がする!!


2016年は沢山迷惑かけて沢山心配かけたけど
その分、大切な事に気付けて
大切なものを手に入れたよ(o^^o)ドキドキ


これからも沢山の人の気持ちに
寄り添える人
元気付けれる人
笑顔に出来る人になれるように頑張る!

そして9人のprediaじゃなく10人のprediaで
2017年は全力で駆け抜けて
応援してくれる皆さんに恩返し出来る様に
頑張ります!!!

{F6FF8E4F-A636-450A-9EC0-9FB8F35FC2B7}


2016年も大変お世話になりました!!

2017年も宜しくお願いします!!!


つながる花1松本ルナとびだすピスケ1


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわっしょい(ノ^o^)ノラブラブ

{BA1533D0-3F1E-4153-9AE8-9D11BB68CAB0}

昨日で完全復活した松本です!!

今日も一日お疲れちゃんっ

いや〜、、、

もうほんまに
昨日のワンマンpartyは最高すぎた!!


一生この日を忘れない!!

来れなかった皆さんも
Twitterのリプでメッセージありがとう!!


一部では皆がサプライズで
一曲目から黄色のペンライトを振ってくれて凄く感動したえーんえーん

ありゃ〜やられた。笑

{6D51C71D-5939-48A7-9DB4-2B00D10D2D5D}


とにかく何て言葉にして
この気持ちを皆に伝えたらいいのか…
凄く悩んだんやけど
いざ皆の前に立つと想いが溢れすぎて
ずっと話したかった!!


待っててくれて、ありがとう。

信じてくれて、ありがとう。

お帰りって言ってくれて、ありがとう。

支えてくれて、ありがとう。

そして
私の為に泣いてくれて、ありがとう。



病気になった時は
本当にもう二度とステージには
戻れないって思ったし
皆にも会えないって思った。


この先が凄く凄く不安だったし
何より私の周りにいてくれる人達を
悲しませたのが辛かった。


自分の事もコントロール出来なかったし
自分自身が分からなくなったんやけど
皆からの応援メッセージや家族
周りの人達の支えがあって
乗り越えられました!!!!!!


昨日ステージに立って思った事は
やっぱり私は踊って歌って
皆と楽しい時間を過ごすのが
大好きだって事!!


皆もきっと人には言えない悩みや
抱えてるものがあると思う。


けど信じてくれる人がいる事
待ってくれている人がいる事
自分の為に泣いてくれる人がいる事

その事を忘れないでほしいです。


少なくとも私は
皆が悲しかったら悲しいし
嬉しかったら嬉しい。



松本さん
少し強くなって帰って来たよ!


皆の力になれたらいいな。



毎日の大切さ
当たり前の大切さ
周りの人の大切さ
本当の優しさ

そして命の大切さ。



人生は一回しかないから
今と言う時間を精一杯生きたいって
思ったよ


その時間を、こんな私を応援してくれる人と過ごせる事が嬉しい。


これからも10人のpredia
そして松本ルナを宜しくお願いします!


{E987667E-57E7-460A-AAE2-CDDD73036922}

{A847E09B-04E7-4B2E-A5CE-5A3DD6158DB7}

{80AF6FE0-FB45-4751-B2B5-8A1F25E2F58F}


prediaも笑顔も最高!!!!!!


いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

AD

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み