音と色が教える『本当のあなた』~すべては波動・周波数~

音と色が教える『本当のあなた』~すべては波動・周波数~

音と色の波動【レゾナンスセラピー推進会】代表・音叉講師。【Happy Wave Color】カラーライフクリエイター講師・営業部長。矢追純一氏『宇宙塾』卒業・霊気取得者。色や音の波動の力、不思議体験、目に見えぬ世界をシェア。音叉、カラーリーディング実施中。

年末年始 開運企画
美しく、たおやかに、心を整え、香りを聞く『中国古典茶道と呼吸法体験会』
先着6名様限定イベント
3.000円税込 現地払い


渋谷から快速16分の溝の口駅前会場 
『てくのかわさき』和室
溝の口駅より徒歩4分
2024年1月5日(金)10:00~12:00
2024年1月24日(水)10:00~12:00 
各日、ご予約6名様になりしだい終了

※12/28は満席受付終了しました。ありがとうございます。


このイベントは、中国古典茶道とヒマラヤブレスで美しい非日常を楽しむ時間です。
ヒマラヤブレスは六字訣とも言われ、五臓六腑の色と音を使っての呼吸法。東洋最古の医療と言われる気功法、健康法です。
免疫力を上げる浄化呼吸の六字訣をわかりやすく説明します。
心身が整ったところで中国の古典的茶道をご案内します。
聞香杯という珍しい茶器で高級茶葉の中国茶で「香りを聞く」をご体感ください。


パフォーマンスを見てビックリ!
香りを聞くをやってビックリ!
を楽しんで頂けるでしょう。
また風水的に良い色を用いた中国高級茶器、景徳鎮などをご用意してますので、目の保養と、非日常を楽しんで頂けるでしょう。
今回は中国、漢から唐あたりの時代の宮廷衣装もご用意しております。是非、着てみたい方は写メして遊んでください。横浜中華街の美味しい中国菓子もご用意しております。
完全予約制なので、メールかお電話、LINEでお申し込みください。



onsa.color0702@docomo.ne.jp
080-8025-1107
LINE ID : 10381038ma 蘭丸(山口)

レゾナンスセラピー推進会 山口 梨香