熱田神宮へ初詣に行ってきました! | 名古屋女性のためのデザイン・デザイナーBLOG

名古屋女性のためのデザイン・デザイナーBLOG

チラシ・名刺・会社案内・DM・写真・フォト・ロゴ・イラスト・挿絵・キャラクターデザイン・洋服のデザイン・グッツ・パッケージ・Web・ブログコーディング・SEO等、あなたはデザインで困った事は無いですか?そんな時は地域密着デザイナーにお任せ。セミナー講師依頼OK。

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
るんたったです!

皆さんは初詣行かれましたか?
家族で、いつも日付が変わると地下鉄で参拝に出かけます。
{348B3E43-5E5F-43CD-BCEE-0499AD1D74F1:01}

今年は、皆が元気で1年過ごせて、
仕事もイロイロチャレンジしたいです!
とお祈りしましたよ(*≧艸≦)

ちなみに、おみくじは半吉でした!?
ちょっと微妙?
でも、結構心に響く感じでした(*≧艸≦)


今年こそ、頑張るぞラブラブ