マルチーズのワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズ「愛犬」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕


テーマ:

 

 

 

 

 

 

凜、土曜日の夜から前足後足ナメナメしています。

 

指の付け根も少し水膨れになっています。

 

目ヤニも、少しは良くなりましたが、まだ出ています。

 

アレルギー反応勃発です(-_-;)

 

肝臓と膵臓の薬も明日までしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、午後一番で獣医さんへGOくるま4

 

インタードッグの注射になると思います。

 

という訳で、ズッタリ落ち込んでいます^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獣医さん行かないでつよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対注射されまつもん・・・<`ヘ´>

 

 

 

 

 

 

 

行かないでつ( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く逃げなくっちゃ~(-""-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26日~28日までセッションで長野市に出張します。

 

毎年呼んで下さるクライアントさんがいらっしゃいます。

 

今年は時期が少し遅くなってしまいました。

 

宿泊先は「メトロポリタン長野」です。

 

今回のマネージャーは従姉のケイコちゃんです。

 

27日は休暇を入れて何処かに行こうと思っています。

 

別所は毎年行くので

 

その他良い温泉と美味しい食べ物のある所が良いかな~♪

 

小諸動物園のライオンのナナちゃんにも会いに行かなきゃです。

 

また色々お話ししてこなくっちゃ~♡

 

写真は昨年のものです。

 

 

 

 

 

 

 

20日のエンジェルメッセージ

 

大天使ラジエル「スピリチュアルな理解」

 

私大天使ラジエルは

 

あなたが霊的な真実を理解できるように

 

奥儀なる情報とシンボルを持ってきました。

 

ラジエルのオーラは虹の色全部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

Therapyブログ始めました。

宜しくお願い申し上げます。

↓
万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんのHPはこちらからやじるし凜の翼

 

 

気は強いけど、体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

 

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

マルチーズのあたちが飼い主でつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。