マルチーズのワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズ「愛犬」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の獣医さん行きの怨みが?尾を引いている凜です(^_^;)

 

昨日も今日も咳は出ていません。

 

あと3日薬飲んで、凜にはまだ内緒ですが・・・

 

獣医さんです。

 

 

 

 

 

 

今日も朝から思いっきり不機嫌な凛です( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

ムカつくので、お風呂マットの上にウ〇とチーちてやりまつた・・・悪魔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふて寝zzzしてましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアリータロット&西洋占星術の生徒さんがいらっしゃる5分前になると

 

リビングのドアーをカリカリして、開けてくれと催促

 

そして玄関でお待ちかねルン

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃん10時過ぎまつたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃん、10分ほど送れるってメールが来ましたよ。BYかあちゃん

 

 

とうなんでつか・・・(-_-;)BY凜

 

 

 

 

 

 

 

 

10分ほどして、車の音がすると身を乗り出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんの足音がしました。

 

ハイ!到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9日のエンジェルメッセージ

 

大天使ミカエル「はっきりとした意図」

 

自分が望む事をはっきりとさせ、揺るぎない信念を持って

 

集中しましょう。

 

ミカエルのオーラは深紺深紫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

Therapyブログ始めました。

宜しくお願い申し上げます。

↓
万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんのHPはこちらからやじるし凜の翼

 

 

気は強いけど、体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

 

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

マルチーズのあたちが飼い主でつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。