今日のワン連れ仕事は2回戦でつた・・・(・_・;)BY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

 

今日は、わん連れ仕事でつた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前と午後と、2回も監督任務でつた・・・

 

 

疲れまつた~(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

アタチの事、働かせ過ぎじゃあないでつか~(# ゚Д゚) ムッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

  会社での凜です。

 

コピーしているKちゃんに抱っこをせがんでいます。

 

!!「凜のワンワンが聞こえます、ご注意ください」

 

 

 

 

 

 

明日16日のエンジェルメッセージ

 

大天使アズラエル「天国からの挨拶」

 

天国にいるあなたの愛する人は元気でやっています。

 

心配しないで下さい。

 

天国から愛に満ちた祝福を送ってくれています。

 

アズラエルのオーラは黄色みがかった白です。

 

 

 

 

天使凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

Therapyブログ始めました。

宜しくお願い申し上げます。

↓
万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

 

 

 

 

 

気は強いけど、体は弱い凜にクリックお願いします。

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね