マルチーズのワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕


テーマ:





2日目に友人とダリア園に行った後


農家れすとらん「なごみ庵」さんでランチです。


なごみ庵さんのブログはこちらから

青矢印
☆☆☆

なごみ庵

TEL:0238847822
住所:山形県長井市成田1445




囲炉裏が郷愁を誘いますね♪




柱時計が実家に戻ってきたような気がします。










寒かったらちゃんちゃんこを着て~古希ちゃんちゃんこ

モデルは友人













お待たせいたしました~♪


お料理です。











揚げ物

「おかかのりの葉・おからの春巻き・生芋こんにゃく・麩のから揚げ」




サラダ

「食用菊・ブロッコリー」


冷汁

「キャベツ・油揚げ・生芋こんにゃく・干し椎茸・打ち豆・にんじん」



里芋のあんかけ


みそ汁

「大根・原木なめこ・自家製みそ」


ご飯

「新米・自家製つや姫」



漬物
「カブの三五八漬け・大根の甘酢漬け」










豆乳ゼリー
「自家製豆乳・粗精糖・生クリーム」








全て自家製・地元産・国産にこだわった体に優しいお食事です。



私は特に里芋がお気に入りでした。

形はしっかりしているのに、とろけるように柔らかかったです。


火曜日定休日です。

予約して下さいね~
はーと












さて・・・今日の凜ですが・・・


朝はお城ケージに籠城

























あ~ムカつく~<`ヘ´>


























ワン連れ仕事に行ってKちゃんに抱っこされてもこの顔です・・・(^_^;)



























明日は春日部カルチャーさんで、

タロット・エンジェルの講師任務のかあちゃんです。


凜の怒りはもっと酷くなるかも~(>_<)















お手数でつが・・・画像クリックヨロピクお

願いちまつ

カテゴリー2つに致しまつた~♪
    By凜


にほんブログ村





マルチーズ ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マルチーズのあたちが飼い主でつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。