2005年12月03日

Smile Running Project !!!

テーマ:マラソン

アメブロに集まるランナーのほぼ全員が一度は目にする、旭川のOgamanさんのブログで、タイトルのような企画の話 が持ち上がりました。「笑顔で走ろう!」というプロジェクトです。

早速、いくつかコメントもあつまり、なにやら市民ランナーにとっての大きな動きが起こりそうです。


で、調子づいて、「笑顔で走ろう」のマークを勝手に考えました。

(すみません、仕事柄こういう話にすぐ乗ってしまうクセがありまして・・)


こういうマークをあしらったワッペンみたいなものを貼り付けて、いろんな大会に参加するっていうのは・・・


smile


勝手にノリノリになってしまい、すみません・・・(^_^;)


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

runningさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■勝手に加工してしまいました

はじめまして、さまりすと申します。
青梅マラソンでシールにして背中に貼って走ろうと思ったのですが、ラベルシールがDVD用のものしかなくて、レイアウトを勝手にいじって作ってしまいました。
でもそれを背中に貼って走ったおかげで、新しいマラソンの楽しみが発見できました。これからも使わせていただき、Smile Runningを伝えていきたいと思います。

8 ■すごい記録ですね!

警告おやじ。さん
すごい記録ですね(ブログ拝見しました)
私も、いつか3時間30分を切れるのかわかりませんが、頑張りたいと思います。
ぜひ、Smileで、大会を埋め尽くしましょう!

7 ■はじめまして

私もPJ参加させてください。
早速マークをブログに使わせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

6 ■ありがとうございます!

皆さん、本当にありがとうございます。
Ogamanさん、とにかく広めましょうね!きっと2007年の東京大マラソンでは笑顔のランナーで溢れかえることと思います。
おまちゃさん、ありがとうございます。
喜んでもらえて私こそ嬉しいです。
りこさん、ありがとうございます。英語表記が間違えてしまいましたので、貼り替えてください。
surfgirlkissさん、最初に相談しておけばよかったと反省しています。安易な和製英語はイカンですね!
ホノルルマラソンにもナンバーカードを付けると思いますので、その端っこにでも張って参加してください!
そうすれば、いきなり、このプロジェクトはホノルルからスタートということで、そりゃもう、おおさわぎ(は、内輪だけでしょうが・・)(笑)
Ogamanさん、今度の箱根駅伝なんかで、このマークを貼り付けて走っている選手がいたらいいですね。あ、実は我が家は箱根駅伝のコースのすぐ近くですから、旗でもつくってTVにでちゃおうかな?

5 ■Slogan

乗り遅れましたーー!!
自分自身のBlogにも回答しましたが、こちらにも!
Let's Run with a Smile
笑顔で走ろう!

が正しいかと思います☆

それにしても、これ可愛すぎです!
私もなんかワッペンにして、大会出たいと思います~~☆☆
でも、残念ながらホノルルには間に合わないなぁ~涙

4 ■はじめまして

Ogamanさんのところからやってきました。まだまだ ビギナーで長い距離は走れないんですが、もうすっかり賛同させてもらって ついでにマークも貼り付けさせていただいてしまいました…よろしくお願いします。

3 ■ありがとうございます。でも・・・

Let's Smile Running!
って、英語的には、正しくないような気がします。
ちょっと確認させてください。
Surfgirlkissさん、まちがってませんか?
Let's Run With Your Smile!
とかが、正しいのではないでしょうか?長いけど。

2 ■ホントに素敵です!

私も使わせていただきます。
市民ランナー万歳♪

1 ■素晴らしいです

早速使わせていただきます。
正直言って、こんなに多くの皆さんに賛同いただけると思いませんでした。
ましてこんなマークまで作っていただけるとは・・・。

早速あちこちにぺたぺた貼り付けます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。