あー、走ってやるー! | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

あー、走ってやるー!

たまっている。

すごく、溜まっている。よどんでいる・・・こころも、からだも・・・

走らなくちゃ、だめだ。このままじゃ、ダメだ。

 

先週の日曜日の「かすみがうら」以来、初めて明日は、20キロ以上走るぞ!

 

今週は、一度スポーツジムには行ったものの、ロードに出ないと、どうもすっきりしない。

 

日曜日など、休みの日に走っている人も多いと思いますが、

皆さん、一日をどう過ごしていますか?

 

朝、早く起きて走っているのですか?

週末LSDをやろうとすると、けっこう時間かかりますよね。すると、ショッピングとか、

休日にやりたいことができなくなりませんか?

 

普通は連休が取れるからいいのかな?

 

うまく、時間を使っている人、教えてください!!!

 

 

突然ですが・・

【今秋からの参加予定(検討中)】・・・もし、同じレースに出る方がいましたら、現地で励ましあいましょう!

①手賀沼エコハーフ(9月)・・・車で行けて、けっこう楽しく走れる。地元の人の応援も最高!

                   (ハーフなのに)

                   ただ、スタートは、ナンバーカード順なので、早めにエントリーしよう!

東京夢舞い(10月)・・・自分の脚で、東京見物をしにいく気分で・・今年はレース後仕事が無いように!

③横浜ハーフ(11月)・・・ま、交通の便もいいので。(ただ、制限時間厳しく、応援・給水は少ない)

つくば(11月)・・・まずは、シーズン最初の真剣レース。これで、記録をねらいたし!

ホノルル(12月)・・・今年こそ行きたいなあ・・でも、一番忙しい時だろうし・・いや、まだあきらめない。

⑥谷川真理(1月)・・・今度で3回目。正月の肥えた体をちょっとダイエット!

館山若潮(1月)・・・今年は、同日開催の「新宿ハーフ」に出たが、次回はコレで荒川に備える!

⑧平塚ハーフ(2月)・・・これがけっこう良かった。スタートがベルマーレの競技場で、人数制限があって

               走りやすく、記録がねらいやすい。ひとつ難点は、同じコースを2回走る箇所が

               あることだけ。

⑨浦安ハーフ(3月)・・・記録が出やすいコースでした。荒川の一週間前なので、調整にGood!

荒川市民マラソン(3月)・・・これで、なんとか3時間30分切りをねらうぞ!

霞ヶ浦(4月)・・・さあ、復讐戦。今度こそ、絶対満足できる結果を残そう!

 

・・・

 

やかり、11回を超えそう・・・

 

あ、⑫福岡ハーフ(9月)を忘れた。これを加え、12回を予定します!

 

皆さん、会場で会いましょう!