1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年12月31日

2010さよならrun

テーマ:マラソン
走りながら、食べて、聞いて、考えて!-DSC_0016.JPG

2010年も間もなく終わり新しい2011年がはじまります。
しかし、年の切れ目でしかなく、時間はいつものよいに、同じリズムで刻まれていきます。当然ですが、時はそういうものです。
ただ、特に日本人はこの年の切れ目をことのほか大事に扱い、家族と過ごす時間を大切にしています。これは、素晴らしい文化です。
日本人に生まれ良かったと思う瞬間です。
一年間に、楽しかったことや、つらかったこと、嬉しかったことや、悲しかったことなど、誰にでも色んなことがありますが、この年の切れ目で、リセットして、心機一転スタートできる。すくなくとも精神的には。

自分も、この2010年は、色んなことがありました。
自己ベスト更新のレースで始まった一年でしたが、一方では、非常に辛いこともあり、それをなんとか「忍」の文字を手帳に書き、それをしたためて過ごした一年間でした。
2011年がどうなるのか分かりませんが、今は希望を持って前を向いて進むことができます。
リセットして、また、俯きかげんになっていた自分を、顔を上げて走り出すことができます。

お正月は、長い長い、超ウルトラマラソンのエイドステーションです。

また、走り出しましょう。希望をもって!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年12月28日

楽しかった!ラン仲間の忘年会

テーマ:マラソン
走りながら、食べて、聞いて、考えて!-DSC_0008.JPG

飲み過ぎたよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月27日

意思が弱いから

テーマ:ウルトラマラソン

ウルトラマラソンのレースに参加して、走りだしてしばらくすると、さすが嫌になる。

40km走っても、まだ半分に満たないのだ。これから、フルとハーフを走るのか?と思うと本当に嫌になる。

そこで、走りながら、「もう絶対にウルトラなんか、走るもんか!」と固く心に刻み込むのだ・・・が、


自分は、「意思が弱いから」 ついつい、またウルトラを走ってしまう。



ウルトラとはそういうものなのだ。


と、いうようなことがクリールに掲載されていたっけ。


周りからみれば、「なんと意思の強い人なのだろう?」と思われるが、しかし、走っているほうは、「あれほどもうやめようと思ったのに、意思が弱くてついつい走ってしまう、なんてオレはバカなんだ!」と、ま、そんなことになる。


さて、あなたは?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年12月26日

まいったまいった風邪気味で・・・

テーマ:いけん・ひとりごと

ここにきて風邪引き。

外出する際はいつもマスクをし、汗をかいたら着替えをして、食事もしっかりとっていて、あれだけ注意していたつもりなのに。


やはり、朝ランがけっこう無理してたのかもしれませんね。

飲んだ次の日も走っていたし、雨の日も走ったし。


やはり歳なのかなあ、無理がきかないなあ。


あと数日で今年も終わりますが、ここにきて調子が来るってしまうと、けっこうショック。


あとなんとか100kmは走りたかったのに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月23日

スープカレー

テーマ:ぐるめ
走りながら、食べて、聞いて、考えて!-image.jpg


本日は、喉がイガイガで、風邪気味なのでお昼はスープカレー!

それも、辛さの段階は、0~16段階中、8辛!

腹も熱くなるホットなスープカレーでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月23日

素敵な夜明け

テーマ:マラソン
2010年12月23日

明けてきました!

テーマ:マラソン
2010年12月23日

スタート

テーマ:マラソン
2010年12月22日

夕暮れ

テーマ:マラソン
走りながら、食べて、聞いて、考えて!-image.jpg

さっき、ころんじまった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月22日

今年もスケートリンクあります!

テーマ:マラソン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。