1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年05月31日

朝ラン 今週二日目

テーマ:マラソン
今朝もいい天気。
もう少し寝ていたい誘惑を振り切って走りにでた。

やっばり気持ちいいね!

月曜日も走ったせいか、けっこう調子よく走れました。

■距離 5キロ
■時間 30分

走ったあとのアミノバリューがおいし!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月29日

朝は爽やか~

テーマ:マラソン
週末しか走れない環境では十分な練習にはならない。

できるかぎり朝、すこしでもいいので、走ろう!

■距離 5キロ
■時間 32分

鳩に、ウンをいただいた。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月28日

すでに気付いているだろうか・・・?

テーマ:マラソン

ランナーズをよく読んでいたら、84ページのかすみがうらマラソンのページに

なんと、Team Vege!ののぼりが、かすかに映っていました!


これは間違いない!

ゆらさんがスタートゲート付近でのぼりを掲げていてくれたのでした!

(ちっこいけど、わかりますよね!)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月28日

雨上がりRUN!

テーマ:マラソン

昨日はけっこう雨がひどかった。

昨日は、会社で協賛して実施しているこどもたちのフットサルの国内決勝戦。

調布の味の素スタジアムで、開催されたのだが、一時は雨もあがったものの、ずうっと降り続いたという残念なお天気だった。

しかし、ゲーム自体は非常に素晴らしいもので、本当にこういう子供たちが日本のスポーツ界をつくっていくのかな・・なんて思いながらみてしまった。

また、汗びっしょりになってボールを追いかける姿を見て自分でも走りたくなってうずうずしてしまった。


そこで、今日はちゃんと走ろうと思っていたのだ。


しかし、朝起きても雨もよう。かさをさして歩いている人も多いし。


それでも思い切ってでかけた。


結果は雨は降らず楽しい20キロでした。

それに、途中休むことなく、じっくり、ゆっくり走りきれて、体力の回復が順中尾にいけば復帰できるかな?


■距離:20km

■時間:2時間JUST!


ところで、このところ、横浜赤レンガ倉庫前の広場では、日本のサッカーを応援するイベントを開催しています。夏場は花火大会も開催されます。


そろそろ、港方面でのRunningをご要望の皆様も多いようなので、企画してみようかな・・なんて思っています。


Team Vege!の掲示板にほうに計画してみますので、イベントまっさかりの横浜RUNを楽しみにしてください!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月28日

ワールドカップ間近

テーマ:マラソン
2006年05月28日

定点観測

テーマ:マラソン
200605281020000.jpg
雨上がり決したい?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月25日

復活できるかな?

テーマ:マラソン

実は昨日まで、体調が心配で、そのうえ仕事関係でもストレスが大きくかつての、元気さを失っていた。


しかし、俄然、今日から元気になった!


それは、「人間どっく結果」が届いたのだ!

判定は、2つだけBがあったものの、それほど大きな問題もなくほとんどA評価!

ちょっと心配だった、胃の痛みもうせ、まさに「けんこーたい!」としかいえない状態!


さらに、仕事上のストレスも一部開放され、もうそりゃ元気元気!


そしてお天気も今日はいいしね~。


ということで、今週末土曜日は仕事はありますが、しっかり走りこんでRunning 復活させるぞ!


・・・ところで、やっぱりRunningは、体脂肪率やコレストロールの低減に役立ちますね。

3年連続落ち続けています!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年05月23日

Team Vege! 名刺

テーマ:マラソン
200605230828000.jpg
JALのホームページをのぞいていたら、サッカー日本代表にちなんだデザインの名刺を作成してくれる というキャンペーンがあり、やってみた。それがこの名刺。日本代表のブルーを使い、12番目のメンバーである「12」というナンバーをデザインしたもの。
ここにQRコードがあり、そこからJALのホームページにいく というしかけ。
なかなか、面白いプロモーションだなあ。
ちなみに、この名刺のタイトルには、「Team Vege!」を掲げましたよ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月21日

ふくらはぎ

テーマ:マラソン
Nike Freeのせい(おかげ?)だろうか、ふくらはぎが痛い。
ふふふ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月21日

朝から快晴!

テーマ:マラソン

今朝の横浜は快晴!晴れ


こんなお天気に走らない手(脚?)はない!

ということで、今日も走りにでた。走る人


今日は、Nike Freeを履いてのLSD。

昨日の20kmはかなり体力消耗が響いて辛かったので、今日はゆっくり15kmのLSD。

それも、Nike Freeという自分の蹴る力を鍛えるシューズ。

まさにLSD用のシューズという感じなのだが、

意外と悪くない。


普段履きでしか使ってなかったのでが、実際に長い距離を走ってみてもわるくないシューズだ。


トレーニングに最適ということはなんとなく体験でわかったかんじ。



横浜 赤レンガ倉庫で、昨日はカッコいい車の展示会が行われていたが今日は、すっかりなくなっていて山下公園では手漕ぎのボートかカヤック?のイベントをやっていた。

まあ、この時期は何かしらイベントがある、横浜方面である。


けっこう東京都や他県からも観光客が車でもkるようだ。

昨日、山下公園の駐車場で車をぶつけていた観光客がいた。

かっこよく駐車場に進入してきたのだが、スピードが出すぎていたのだろう。

「ガシャン」と音がして、渋滞を引き起こしていた。

赤のスポーツカーのようだったが、たぶん、あのあと、あの二人は・・・ま、こんなところで事故をおこすようでは将来はないかもね・・(*^.^*)


今日は、意外に体調もよく気持ちよく走れた。


最後に、自動販売機で冷たいお茶を買ったのだが、ん~。なかなかお茶はいいねえ。

スポーツドリンクの甘さに飽きたら、これだね!


■距離 15km

■時間 1時間40分



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。