1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年04月30日

週末集中ではね~

テーマ:マラソン

結局毎日の忙しさの中で、走る時間と気力と体力がどんどん薄れていくようだ。


先週は、木曜日に関西に出張。それも金曜日には午前中から会議を2本やって、そして東京に6時までにもどらないといけない。結局なんとか4時半ころの飛行機に間に合いそして6時30分から打ち合わせ。


その後2本も打ち合わせが終わりおわったのがもはや11時。

数人でそんなおそい時間でもやっている飲み屋を探して、飲んだ。

結局、帰宅は午前2時。


こういう生活だと、どうも走る時間が少なくなる以上に、体力がなくなっていくようだ。


29(土)は、午前中ゆっくり起きて、そしてお掃除をしてから出かけた。

曇り勝ちだが気温は比較的高く、たのしく走っていたのだが・・・


途中で、お腹が・・・で、山下公園のトイレにはいった。

スッキリして出てきたら、「雨」雨

それも、だんだんひどくなって、とうとう土砂降り状態。

さすが、そのまま走ることはできず、しばし雨宿り。

10分ほど休んでいたら、小雨になってきたので、思い切っていつもの港が見える丘公園の階段をかけのぼった!ら、なんと、シューズから水があせる

そう、快適な通気のようベンチレーションがしっかりあるシューズだったので、水がはいってきてしまった。


結局、そこでおりかえしてきた。


■距離 16km

■時間 1時間50分


どうも、後半のバテかたがひどい。

やはり、体力がなくなっているよう。


でも悔しいので、翌日の30(日)も、走りにでた。


■距離 20km

■時間 2時間4分


でも、日曜日はお天気もよく風もつめたく、気持ちよかった。

ああ~、ゆっくり走れる日がほしいな。

これからいい季節なのにね~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月30日

山手からベイバシを望む

テーマ:マラソン
200604301109000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月30日

もう 初夏の 山下公園

テーマ:マラソン
200604301052000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月30日

定点観測

テーマ:マラソン
2006年04月29日

いきなり凄い雨で立往生

テーマ:マラソン
2006年04月29日

定点観測

テーマ:マラソン
2006年04月26日

忘れないように・・・ネ!

テーマ:マラソン

ランナーズが、ようやく配達された。

定期購読をしているのだから、本来は店頭に並ぶ前に届くのがトーゼン!

にもかかわらず、今日、25日に届いた。


それも、昨日会社からランナーズに電話をしたのだ。


「すみません、○○といいますが。ランナーズを定期購読しているのですが、まだ届かないのですが・・。もしかすると、定期購読期間が切れたのかもしれないのですが・・・」


「どちらにお住まいですか?」


「○○です。」


「はい、あ~、申し訳ございません。今回配送会社を変更して一部配達が遅れています。普通は18日には発送しているのですが。すぐお届けします。」


「あ、そうですか。でも、今月号に、自分の写真が掲載されているって友人から言われて、早くみたくて書店で購入しちゃいました。」


「すみません。それでは、もう一ヶ月分定期購読期間を延長しますので、それでよろしいでしょうか?」


「あ、そうですか。では、よろしくお願いします。」


という、いきさつでした。


結局、本日届いたので、なんだか昨日発送したのではないか?という疑念もありますが、1ヶ月延長してくれたのでま、いいかと。


それにしても、非常にスピーディーな対応でした。(手馴れているって感じ?)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月23日

久々、しっかりスポーツジム!!!

テーマ:マラソン

今日はお天気がいまいち、でした。

朝から曇り勝ちで、・・・雨も振りそうだったので、ジムでトレーニング。


けっこう、混んでいてストレッチをしてから、トレッドミルへ。


■距離:10km

■時間:70分


どうも、トレッドミルでの10kmはイカンです。疲れと飽きがキツイです。

外ランはあんなに楽しいのに。トレッドミルはツライだけだな~。


なんて思っていいかげんに走っていたら、後ろで自分が終わるのを待っている人がいました。

じっと、待たれているのってなんかイヤだな~と思いつつ、サッサとマシンも拭いて交代しましたが。


そのあと、少しフッキンやって、それから500mのクロール。


スッキリして帰ってきました。


(今月号のランナーズはやっぱり、数冊保存しとこうかな・・・記念だし。。て(笑))



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年04月22日

トレーニング♪♪♪

テーマ:マラソン
かすみがうらマラソンが終わって、ようやくお休み。
朝、ちょっとゆっくり起きて、いつものコースに出ました。
今日は、もう半そでショートパンツで十分という暖かさ。
走るにはとってもいい季節になりましたね。
■距離:20キロ
■時間:1時間51分
マラソンを楽しむ皆さんの愛読雑誌のランナーズ。
ゆらさんや、Ogamanさんらに、「写真がでてるよ!」って教えられて
今日はじめて雑誌を購入して自分の発見!
ちょっと恥ずかしいですね。しかし、けっこういい笑顔で映っていたし、
ニコ3マークも目だってました!
Ogamanさんと2人で!(しかし、自分は4時間台に・・・くっそ~(笑))
ランナーズですが、定期購読しているので、もうすでに届くはずだったのですが今月は届いていません。
もしかすると、もう定期購読期間終了だったのかもしれません。しかし、事前にそういうものは連絡がきそうなものですが、商売っ気がないのか、配慮がないのか?それとも、まだとどいていないのか?
いずれにしてもランナーズへ月曜日には聞いてみたいと思います。
さて、今日は、そのあと冬物の洗濯物をたくさんクリーニング店にもっていきました。
妻がクリーニング店にいるあいだ、待っている我が家のクッキー君の図。
しっぽフリフリ。待っているすがたがなんともほほえましくてご披露させていただきたく。
*お尻から太もも、ふくらはぎにかけ、未だビンっという痛みが走ります。
ん~どうしたものか・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年04月22日

定点観測

テーマ:マラソン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。