1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月31日

救護ボランティア

テーマ:マラソン
かすみがうらマラソンのナンバーカードが届いた。
良く見たら、「救護ボランティアに決定しました」っていう判が押してあった。
そしてナンバーカードにも大きく緑十字が。
自分で申し込んだ覚えは、ないのだが、しかしこういう機会も大切なことだと思い、しっかり責任を全うしようと思う。

しかし、
課題は、自分が救護されないよう走れるか、だと。
さすが救護ボランティアが救護されたら、洒落になんないもんねー★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月30日

朝ラン みなとみらい

テーマ:マラソン
200603300608000.jpg
晴れた日は、みなとみらいの高層ビルが綺麗に見えます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月30日

朝ラン さくら

テーマ:マラソン
200603300600000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月30日

朝ラン さくら

テーマ:マラソン
200603300559000.jpg
今週末は、最高!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月30日

久々の朝ラン

テーマ:マラソン
200603300600001.jpg
久々に朝5時に目が覚めた。
トイレに行ってから、またベッドに戻ったものの、お天気もいいし、なんだかカラダが「起きろ!」とさけびだしたので、思い切って朝ランに出かけました!
やっばり、朝は気持ちいい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月29日

ようやくBlogに・・・

テーマ:マラソン

10時半ころに帰宅す。

以前は、昼休みなどにBlogを見てまわったり、自分のBlogを更新したりと、けっこう楽しくやれていたのに・・・

今日は、自分のデスクでベーグルなどをかじりながらのお昼。

それも、溜まってしまったメールを処理し、すぐに発信しないといけないメールを書き・・・そうこうそいているうちに次のミーティング。

担当者は、「000会議室ですので、よろしく」と言っていく。


ミーティングに参加すれば、(けっこうまじめに参加し発言もするのだが)説明を受けているときは、眠くて眠くて「目薬」が手放せない。


ミーティングが終わり、デスクに戻れば、またメールが・・・・ショック!


そして、あっという間に次のミーティングに呼ばれていく・・・・ドクロ


ようやく決裁事項や提案書にとりかかろうとしたときには、すでに7時ガーン

それから、またまた溜まったメールを処理しているうちにあっという間に9時。

(実際に全部のメール処理は終わらなかった・・)


こういう毎日で本当に生産的な仕事ができるのだろうか・・・


そして今、ようやく自宅に帰って自分のBlogも見ることができました。


でも


今週金曜日は、早めに切り上げひそかに「帰宅RUN」を計画しているRunningでした。オバケ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月28日

どうも、イカンです。

テーマ:マラソン

どうもこのBlogをしっかり更新したり、リンクを晴らせていただいている方々のBlogへのコメントなどもできずに一日が終わってしまう状態が続いております。


皆様、本当に申し訳ございません。


3月中旬の人事異動後、なるべく朝早く出勤し業務を開始して早く帰宅して、と考えているのですが、結局10時近くの退社時間となってしまい、結局、しっかりBlogをチェックできずに居ます。


なんとか、しばらくしたら・・・とは思っておりましたが、なかなかそういった時間を確保できる状態に至っておらず、週末、走ることで休日もあっという間に過ぎてしまう次第です。


でも、やっぱり、走ることの楽しさや、

Team Vege!の楽しさを、少しも忘れることができず、毎日悶々としているのです。


とりあえず、もうすぐ4月になりますが、4月も「かすみがうら」が控えており、のんびりしていられないのではありますが、とにかく生活のリズム、走ることのリズムをしっかりつくることにいたします。


ちょっと、Blogの更新に間が開くこともあるかもしれませんが、どうぞ、ご了承ください。


本当は、もっともっと、みなさんと情報交換したいです。


Running

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年03月26日

さくら、咲くら。

テーマ:マラソン

週末はドタバタでしたが、今週末はしっかり走れました。

今日も、午後から春RUNに。


桜があまりにも綺麗なので。

これは、ヨコハマ山手のインターナショナルスクールの桜です。

綺麗ですね。



まだ、2,3分咲きという感じですが、こんどの土日は確実に散りはじめそう。


今日のRUNは、前半は向かい風で、荒川の復路の状態。(ま、そんなに強い風ではなかったですが)

ですから、帰りは完全に追い風。

追い風、いいなあ。気持ちいい。

荒川も、こういう風で復路走れたら最高だったのに。


■距離:20キロ

■時間:1時間46分

今月、なんとか147kmまでもってきました。


もうすぐ、いろいろあった3月も終わりです。


Team Vege!もなんとか、すこしずつ拡大し、そして楽しさも増して。


春のスタートの季節です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月25日

お天気 春RUN

テーマ:マラソン

春風が気持ちよく、今日は

部屋の掃除をすまして、お昼をたべて、午後ゆっくり出かけました。

最初の1キロはまさにLSDのようにキロ8分ペースでゆっくり走ってみた。

でも、折り返してけっこう後半スピードがでてしまったみたい。

いつもとかわらず、2時間ちょっととなりました。

■距離:20キロ

■時間:2時間10分

まだ、早いですね。


春の一日。


やっぱり気持ちいいなあ。


3月、異動もあって忙しくてしっかりはしれなかったけど、荒川フルがあったので、とりあえず今日までで127キロです。あと数日で150キロは無理かな。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月24日

久々に疲れた。

テーマ:マラソン
関西出張、疲れた。
なんとか11時前には、自宅に着いたが。
ふう、明日もめいっぱいだなあ・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。