うははははw

テーマ:

またサボっちゃってたよ(;´Д`)ノ


すいません。

















ただリアルタイムの方は毎日更新してましたよ~( ̄ー ̄;


見てくれてた人いるかな?


・・・でも目立たないからなあヽ(;´ω`)ノ

















合宿行って来ましたよ~(-。-;)


楽しかったですよ~・・・( ̄ー ̄;


でも去年より楽でしたね!













外田先輩との最後の夏合宿・・・


ラストは寂しかったですね~(T_T)

















外田先輩「ラストだよ!(T_T)」


ちゃこ「そうですね~(T―T)」


とか









夕方に


外田先輩「ラスト夕焼けだよ!(T_T)」


ちゃこ「そうですね~・・・ってなんですかそれ?(´д`lll)」


とか


訳分からない事も言われましたが、






寂しかったですね~単純に(_ _。)


まだ春合宿がありますけど。

















頑張って更新します!


それでは。

AD

大和練習

テーマ:

あ~


YMORydeen



いいですよ~(´∀`*)


ぜひ聞いてみてください(*^ー^)ノ





























さてさて、今日は


校外練習でした~。


というか、自主練です。

































外田先輩と3週間ぶりに話したんじゃないですか?(;°皿°)


って


何故か疑問系ヽ(;´ω`)ノ













でも最近


凄く先輩に会いたくないのは何故?


って


何故かまた疑問系ヽ(;´ω`)ノ





















自主練で外田先輩がいないと


めっちゃ安心するんですけど・・・・・( ̄ー ̄;








よかった・・・・・いない・・・・・・ε=(。・д・。)ホッ・・・



みたいな笑












嫌いになってきたんですかね・・・?












まあそれはそれで


嬉しいんですけどね~笑





























てか、


なんか最近


短距離であるはずの大吾が


400H(400㍍ハードル)やってるんですけど、

なんでですか?











・・・・・


また疑問系が出てきてしまった・・・・・(-"-;A






























てか、


新人戦


県大会いけなかったら


400Hやらされるんです・・・・・



















先生が


先生「高1全員県に連れて行くからな!いけなかったら400Hやらせようかな(¬ー¬)」


とおっしゃっておりました・・・・・




































・・・死んでもやりたくないぃぃぃぃぃぃぃ~~・°・(ノД`)・°・




























合宿、死ぬ気で頑張らねば・・・・・!!(9 ̄^ ̄)9











頑張っても頑張らなくても死ぬけどねо(ж>▽<)y ☆
























つまらなくてすみません。


それでは。



AD

調子乗ってるエピソード2

テーマ:

の日の大会のことなんですけど、


もう競技が終わって


テントを片付けてたんですけど、


中学生もいたので中学生に任せて


傘もささずに、


ぼーっと立ってたんですね(θωθ)


























そしたら


外田先輩「・・・・・これ( ̄― ̄)」


使った円盤を持ってきて私に持たせました。



ちゃこ「あ、すいませんm(..)m」







外田先輩「てかさー、(私の大会の結果)ダメだよ~(´Д`)」



自分でもよくなくて気にしてたのに・・・・・(-"-;A












ちゃこ「しょうがないじゃないですか~(-з-)」


とりあえずいつものように反抗( ̄▽ ̄*)














ちゃこ「そんなこと言って、先輩はどうだったんですか(・д・)」












外田先輩「俺はいいんだよ( ̄^ ̄)」


ずるっ!(;°皿°)












外田先輩「だからさ~、~~~~。。。」


なんか色々怒られましたけど


反抗しまくりましたね( ̄ー ̄;













そしたら、















外田先輩「ちょ、ちょっ(´Д`)ノシ」



先輩が手招きしてる・・・・・


なんだ?( ̄_ ̄;)


てか今、普通の距離じゃないですか。











ちゃこ「・・・何ですか?( ̄д ̄)」













またどうせ


説教だろ~(-。-)


















とか思ってたら、



















外田先輩「濡れるよ」


















え・・・・・・・・Σ(゚д゚;)















なんか先輩の傘に入れてくれました・・・・・。


















ちゃこ「・・・ぇ、あ、はぃ・・・(°д°;)」

















えぇ・・・・・・・・!?(-_\)(/_-)三(*゚Д゚;)


























ちょっ!これって・・・・・・・・・・・・・











相合傘状態じゃない!?!?((((;°Д°*))))



















ちゃこ「・・・・・・・・・・・(*・_・;)」











なっ、



なんか凄く








緊張するんですけど・・・・・・・!!(;´Д`*)ノ



























めっちゃ緊張してたら、


高2の男の先輩「ちゃこ~!俺、ベスト出たんだよ~!(≧▽≦)」


高2の男の先輩が走ってきました。













ちゃこ「え!おめでとうございます!(´∀`*)」


高2の男の先輩「ありがとー!(^~^*)」


握手を求めてくる先輩。


それに応じて握手をする私。













高2の男の先輩「・・・あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!」


ちゃこ「なんですか?(゜д゜;)」












高2の男の先輩「ちゃこの手・・・普通の女のコの手じゃないヽ(*'0'*)ツ!」








・・・・・失礼ですね(-""-;)














ちゃこ「そっ、そうですか!?(゜д゜;)」


高2の男の先輩「ちょっと力入れてみて(´Д`)ノ」


ちゃこ「え・・・・・(・_・;)」










躊躇しつつ


本気の半分ぐらいで握りました。












高2の男の先輩「おお!ちゃこ強い!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」


・・・・・いやいや!嘘でしょ!(・_・;)













高2の男の先輩「さすが投てき!!( ̄^ ̄)」


ちゃこ「は、はあ・・・・・(・_・;)」



なんかあんま嬉しくないんですけど(-"-;A



















そこに


近くにいた高3の男の先輩が




高3の男の先輩「え!?(握力)ちゃこ強いの?俺も俺も!!」


ええ!?(;°皿°)












というわけで、


もう一度半分の力で握りました。













高3の男の先輩「おお!強いね!!」


うっそ~ん(;°д°)


先輩優しいなあ~笑 別にムリに言わなくてもいいんですよ~?(=´、`=)ゞ

















とか思ってたら、

















外田先輩「・・・・・・・・( ̄_ ̄)ノ」















・・・なんか一人、手出して


無言で握手を求めてる人がいるんですけど・・・・・(;°皿°)


















ちゃこ「・・・・・・・・(;*´_`)ノ」










無言で握手・・・・・・( ̄ー ̄*)





しかも



ぎゅっ



って・・・・・・・・(*´Д`)=з


















たった2、3秒でしたけど、


なんかよかったなあ(*´_`)ポカン (←きもくてごめんなさい。















外田先輩「・・・・・・・・・まあまあだね( ̄ー ̄)」


・・・正直ですね( ̄ー ̄;

















てな感じでやってたんですけど、


そろそろ動かなきゃいけなかったんで、








ちゃこ「あ、あの、(傘に入れてくれて)ありがとうございましたm(_ _*)m」



外田先輩「・・・あ、あぁ( ̄ー ̄)」




って言って







5㍍先の自分のバック目掛けて



全速力で走り抜けました笑ヽ(;´ω`)ノ


















その後の


私のテンションが異様に高かったのは


言うまでもありません・・・・・(-"-;A



























という感じで、


これが決め手で


私はまた先輩を好きになってしまったわけです・・・・・ヽ(;´ω`)ノ





ほんとだめだな~・・・














それでは。

AD

調子乗ってるエピソード

テーマ:

それでは、


外田先輩の


調子乗ってるっていうエピソード


紹介していきましょう。



























一つ目は


やけに私の名前を呼ぶようになった


事です( ̄ー ̄;


















彼女が出来る前は、


まあ極たまに


ちゃんと苗字で呼んでくれますけど、


「お前」


としか呼ばれなかったのに、


急に


「黒田!」


って呼ばれるようになって、


しかもその(呼ぶ)回数が多いんですよ!ヽ(;´Д`)ノ


まだ多少違和感がありますね・・・・・(;´Д`)ノ


まあ正直言うと嬉しいんですけど(;´ω`*)




























二つ目は


スキンシップ的なもの(?)をするようになった


事ですね( ̄ー ̄;


















そんな何回もじゃないですけど、


いきなり


マッサージ的なことをしてくれ


って言い出した時はビックリしましたねヽ(;´ω`)ノ



まあしょうがなくやりましたけど( ̄ー ̄;




















あとは、


部活の練習の


全員リレーで一緒のチームだった時に、


私が走る前からドンケツで、


まあ私も足が痛かったんで、


そんな頑張らなかったんですよ。


















そしたら終わったときに、


外田先輩「もー遅いよー( ̄^ ̄)」


って言われて、


腕軽く叩かれまして・・・・・( ̄_ ̄;)

















あんな


あっちから触られる(言い方気持ち悪いですけど)なんて、


初めてだったんで驚きましたね~(・_・;)




























三つ目は


テンションがおかしい


事です( ̄ー ̄;


















円盤の練習で2人でやってる時に、


いきなり


外田先輩「・・・ちょっとやばいんだけど( ̄_ ̄;)」


とか言い出して


ちゃこ「どうしたんですか?」


って聞いたら、


外田先輩「・・・パンツが裂けた( ̄_ ̄;)」



ちゃこ「え!?( ̄□ ̄;)」




















なんか


体育の時間にやったかも( ̄Д ̄;


って言ってました(;´Д`)

















・・・どうやったら体育の時間にパンツが裂けるんだ?(・_・;)


















まあ、


それだけならいいんですけど、






外田先輩「ちょっ!(´Д`)ノシ」


手招きして私を呼ぶんですよ。







んで、


外田先輩「どうなってるか見せてやるから(´Д`)」


変態!?orz


ちゃこ「いいですっ!!゛(`ヘ´*)」




外田先輩「見せてやるから!( ̄▽ ̄)」



とか言いながら、



自分でズボンの中見てるし・・・(・_・;)




ちゃこ「やめてください!!゛(`ヘ´*)」


っていう事があったんですよ!


















あとは、


水を飲みに言った時に


冷水気の水をいきなりかけてきたり・・・・・(´Д`)











まあ、それは反撃しましたけどね( ̄ー ̄;


















そしたら


外田先輩「それが後輩が先輩に対する態度か!( ̄^ ̄)」


って怒られましたけど


全然恐くないんで走って逃げました( ̄ー ̄;



























もうひとつあるんですけど、


それはまた明日!


それでは。



報告~

テーマ:

まず、報告しなければいけない事は・・・・・





























外田先輩に彼女が出来ました。




























んで、


ショックで(まあ他にも色々あるんですけど)


あとテストやらで忙しくて更新できませんでした。


すみませんでした(ノ_-。)
































外田先輩に彼女が出来たのは


中間テストの前で


先輩が修学旅行から帰ってすぐ・・・だったかな?



















てゆうか、


元カノ


よりをもどしたらしいです。




























フユが


フユ「ちゃこ!!ヾ(。`Д´。)ノ」


ちゃこ「お~おはよ~( ̄ー ̄)どうしたの?」


フユ「・・・・・昨日、外田先輩が女の先輩と帰ってるの見ちゃった・・・・・(T_T)」


ちゃこ「・・・・・へえ!そうなんだ!(^~^;)」


フユ「・・・・・」


ちゃこ「ありがとう!教えてくれて!(´∀`;)」


フユ「元気出しなね!(T T;)」


ちゃこ「おう!( ̄ー ̄)/」


という感じで


わざわざ朝言いにきてくれて



まあ、聞いた時はそんなショックとかなくて、




あ~彼女出来たのか~先輩・・・・・(´□`)




ってむしろ納得しっちゃってたんですけど、



時間が経つにつれて悲しくなって・・・・・・




そのまま終了。(_ _。)


みたいな。





























まあ、


彼女いるんだったら


片想いしててもしょうがないという事で、


一応


諦めました宣言ヾ( ´ー`)


をしたんですが、






























先輩に彼女が出来てから



明らかに態度が急変して、



めちゃくちゃ愛想がよくなったっていうか、



口数が増えたっていうか・・・・・、




調子乗ってる




っていうのが一番合ってますね( ̄^ ̄)




















まあそのエピソードは後々紹介しますが、


そんなこんなで



せっかく諦めていたのに



また戻ってしまい、



むしろ前より




ちょっと距離が近づいたというか・・・・・ヽ(;´Д`*)ノ




























先輩、調子乗ってて、機嫌がいいので


反抗したって全然何もないんですよね。


むしろ反抗すると


それにノってくるんですよ( ̄_ ̄;)


それで私も一緒にどんどんふざけちゃうっていう・・・・・( ̄ー ̄;





























あ~


もういやですよ。





それでは。


おじさん?.JPG
おひさしぶりです!


まだ生きてますよ~



なんか

テストとか

大会とか

失恋とか

色々と大変だったので更新出来ませんでした


これからは心機一転!

ちゃんと更新していくつもりなんで よかったら読んでくださいね(^O^)




…ブログのタイトルでも変えようかな……