夏休み前半戦終了 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

いやあ、意外と気温があがりませんでしたね。冷房無しで夜は就寝出来ておりますです。


さてさて、夏休み前半戦はオリンピックとTJARと雁坂試走な人たちと八ヶ岳で合宿なチームの人達を羨ましく思いながら

家で子供達の宿題

三昧な日々…。ホントね、工作と自由研究と読書感想文というやつは親のための宿題だよね…。
大体一年生に読書感想文とかほぼ無理ですから。まともに会話が成立しないのに作文なんか書けるわけないじゃない…。まあ、無理矢理書かせましたけど。お陰で親子関係に亀裂が入ったのは言うまでもありません…。

あ、一応夏休み早朝デビルパトロールはなんとかこなしておきましたよ!!





霊園と森林公園と長尾の里という、近所では比較的アップダウンのあるコースを攻めておきましたけど、2000メートル級の峠にはなんの役にもたたねえだろうなあ…。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは夏休み後半戦突入なのでありました。




TJARが無事終わり、べっくすとうっちーが見事走り切った事に心から敬意を表します。お疲れ様でした!