ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。


テーマ:
さて、今度の日曜日は西武ドーム発着の所沢カントリーマラソン、もとい、所沢シティマラソンハーフの部参戦予定。

この大会、何故かアメブロランナーには人気がないのか、知り合い参加者がほとんどいない…。それでも今年は何人かコメントのやりとりされた方も参加されるようで、ちょっと嬉しいのですが、去年なんか本当に寂しかった…。


さて、この大会名物と言えば、所沢戦隊トコレンジャー(勝手に命名)ですが、毎年ピンクの人選で目標ゴールタイムが決まるらしく、今年はどれ位でしょうかね?


前回と同じくらいなら、デビルマンも戦隊に混ぜてもらおうかなと考え中です。
でも、速い人がピンクになると、戦隊組んでキロ5分切るペースは余裕な人達なので、ついていけなくなりますが…。


「追うんですよ、ドドリアさん!つかまえなさい!」
by フリーザ


もう一つの大会名物、サンタとトナカイも速いんだよねぇ…。


と言うことで、この美しいものを守るために、デビルマンは今朝も早朝デビルパトロール出動したのでありました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

issaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。