生かし方次第で経験値に

テーマ:


今、最も欲しい"経験値"は、お金じゃ買えないけど、生かし方次第では、経験値のきっかけになってくれるものを発見-キラキラ


それはまさに、「読書」かな~!!



{A38EB7D1-5436-45FC-A1C5-486635B3EAAC}



少なくとも、本って自分よりも何倍も人生経験が豊富な大人の方が、自身の経験をもとに書いてるし、その業界・ビジネスで活躍したり、成功したりしてる人が発信したり、伝えるために書いてるものかな~と-✨


もちろん、立場や状況は違うから、全ての考え方を鵜呑みにしなくても、100ページある中のたった1つでも何かしら、明日からの自分に生かせることが見つかれば、十分です-❢ 



    我流もいいけどやっぱり、   

  一流や成功者から学ぶものは  
                          大っきい!



{2155AA4E-F9EB-483D-AAC2-932B1935C2FB}




競技者として日の丸を背負うマラソン選手になることがゴールじゃない-気合いピスケ




   自分自身の1番根底にある


     "走ることの楽しさを
                      未来に伝える"



発信していくために、今のうちに、ビジネスも、走ることも、指導・コーチングスキル、心理学も、成功者からいっーーっぱい、学びます-


昔は、とにかく動きたくて、じっと座って読者なんかできなかったけど、今年度すでに6冊目~



{C0935E8F-3E54-4100-AA68-42AF4607F7AE}



そしてそして、

・半身浴しながら、
     →副交感神経のリラックス

・集中力もつく

・経験値のきっかけに❗️



これを、一石三鳥っていうのかな~照れ照れ
AD