旅先でも朝ラン

テーマ:

じっとしていても暑いけど、朝はやっぱりランニング💦

 

こんにちは。ためせるふとん屋のランナー禅です。

今日の日の出は4時38分でした。

 

先週の事になりますが、富山まで泊まり旅に行ってきました。

一緒に行った方々には、翌朝の計画は秘密にしていましたが、

私の荷物にはランニングシューズをはじめラン用品が・・・にこっ

 

そして迎えた2日目の朝日の出

ワクワクしすぎて5時前目覚めました。

 

それでは行ってみましょう

朝ラン富山【富岩運河環水公園~岩瀬、戻って富山城ぐるり】

 

まずは富山駅前の広場で「とやマルシェ」

前回富山駅前に来たときは新幹線の開業前だったので

駅前がきれいになっていて (;゚Д゚) びっくり

 

以前夜ランはしたことがある富岩運河環水公園

朝日を浴びてこれもいいですね~

 

あっという間に折り返し地点「岩瀬地区」

旧北国街道の街並みがキレイなんです。

スタート地点からは8キロくらい

 

 

富岩運河にある中島閘門

クルーズ船では「水のエレベーター」を体験できるみたいですが

 

 

体験できないランナー禅は、謎の自撮り (笑)

さー!スタート地点に戻るぞー

 

途中地図を確認すると、富山城までは意外と近いぴかっ!

もちろん行きました。

 

 

18キロ弱、富山観光朝ランも無事完走!

朝ごはん美味しくも美味しくいただきましたいただきます

 

AD