手芸部 八丁堀で忍者講座?

テーマ:
昨日は手芸部いってきました。

八丁堀にあるのですが
どーしても銭型平次の街なイメージ(笑)


あ、手芸部のある教室内は
とっても素敵なパリ風アトリエです音譜
でもフランスには行ったことないから想像です。(笑)


そこで、
スクラップブッキングでスケジュール帳を作りましたドキドキ

もう、あだちえみあ先生はとっても楽しい音譜
涙出るほど笑いました。




当日には時間が無くて、宿題の出たワークショップになりました。

で、前記事のとおり、息子の工作を作っていたので
まだ中途半端ですが

あとは綴じるまでになったので

ほぼ出来上がり、と言うことで




これにあと、月毎のカレンダーを貼ります



裏面はポケット




これが表紙です
みんな違うカットなんですよね♪
(これで性格診断とか出来そう(笑))



もう、夢中になるとキリがありません。

皆さんのも見ると、同じ紙を使っているのに個性が出ていて
良い刺激とアイデアをいただきました。


http://s.ameblo.jp/emia2011/entry-11233166225.html


先生、皆さん、ありがとうございました。
また、何かの手芸部でお会いしましょう♪








Android携帯からの投稿
AD

コメント(2)