音芽な優花ですヽ( *´ω`* )/

テーマ:

みなさん、はじめまして!

Run Girls, Run!のブログがはじまり、記念すべき2回目を飾るのは~…

 

 

 

守島音芽役の

森嶋優花(もりしまゆうか)です!☆パチパチ

 

わたしは毎週水曜日担当ですので、読んでいただけたら嬉しいです(๑´ω`๑).。oO

よろしくお願い致しますっ!

 

それではさっそく。

まずは自己紹介−第1弾!!-

行いたいと思います!!

 

1997年3月16日生まれ、

 

20歳の大学3年生

 

京都で生まれ京都で育ち、20年間を京都で過ごした生粋の京都Girlです!

 

音芽ちゃんのプロフィールにも

趣味→写真を撮ること

とあるのですが、実はわたし自身も写真が

だーい好きなので!!

このブログでもたくさん写真を載せて少しでもわたしのことを覚えていただけたらなと思っています(p`・ω・´q)

 

 

自己紹介第1弾はこのくらいにして☆

 

 

 

先日ワンフェスのステージにて

わたしたちのお披露目が行われました。

 

いやぁーー本当に…緊張した…

汗びっちょり。(;•̀ω•́)笑

 

わたし、本当にアニメWake Up, Girls!の一員として出演できるんだ…。

 

と、幸せを噛み締めています…。

 

こうしてオーディションに合格するずっと前から、Wake Up, Girls!を見ていました。画面越しに見ていました。ときにはカラオケに行き1人で"WOO YEAH!"したこともありました…

 

 

そんなわたしがいま、Wake Up, Girls!に関わっていける存在になっているなんて、あの頃の自分に教えてあげたいくらい舞い上がっています!!!

 

 

 

ワンフェスのステージでは、たくさんのワグナーさんに見守られながら初ステージを迎える事ができて、本当に幸せな空間でした。

みなさん、私たちのステージを温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。

 

わたしは、このステージをきっかけに、少しでもみなさんにRun Girls, Run!としてやっていきたいという決意やパワーを届けたいと思いながら歌やダンスをしていたのですが、

なんだか逆に元気をもらってしまいました…!( ´д` ;)

ライブ中のコールや私たちの名前を呼んでくださったときは本当に嬉しかったです。

 

わたし、もっともっとがんばらなきゃ!

 

 

ここちゃんのブログにも書いてありましたが、

私たちがステージに立つ前、WUGのみなさんからビデオメッセージをいただいたんです。

「がんばれ!」ってあんなにも応援してくださっていて、そのおかげで自信を持ってステージに立つことができました。

あぁ、思い出しただけでも嬉しくて涙がこぼれてきそうです。(´;ω;`)夢みたいです…

WUGさんはこれからもずっとわたしの憧れの存在です。

 

まだまだ未熟なわたしたちですが、WUGさんの背中を見て、精一杯がんばりますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ゆうか( •ө• )