みなさんこんにちは~!
すっかりご無沙汰しております宇田川です

今週末はいよいよ東京マラソンですが、
その翌週3/4(日)には、東京の女性ランナー大注目のマラソン大会
渋谷・表参道ウィメンズラン」が開催されます
 
ファッションとトレンドの発信地である渋谷・表参道と、歴史・自然を兼ね備えた明治神宮内という、ほかにない魅力的なコースを、女性のみ4000人が走るこの大会

今回この大会に、
ナチュラルミネラルウォーターブランドのevian(エビアン)さんも協賛を決定、2011年にローラースケートで踊る赤ちゃんのテレビCMが好評だった「エビアン」の『Live young』キャンペーンを今大会でスタートするそう。

このキャンペーンは、”
ベイビーインサイド(誰もが自分の中にはベイビーがある)”というテーマで、若々しさの象徴である赤ちゃんをデザインした「ベイビーTシャツ」を核に、Live young(若々しく生きる)』を世界中に発信。


 

じゃーん!
こちらが「ベイビーTシャツ」です!

大会当日は、人気モデルで女性ランナーの憧れの存在、長谷川理恵さんが、
日本では初めて 「ベイビーTシャツ」
を着用、なんと私たちランガールとともに総勢30名で華やかに駆け抜けます

目立ちそうでしょ?笑

 
イベント当日、エビアンの特設ブースでは、このベイビーTシャツを長谷川さんのサイン入
りで、抽選にてプレゼント!
さらに319日よりベイビーTシャツを限定で販売する「VIA BUS STOP」とのコラボレーションを記念して、「VIA BUS STOP MUSEUM」の素敵な商品や、5月にオープンする「エビアンスパ 東京」の商品などが当たる抽選会も実施!

 

そのほか、特設ブースにご来場いただいた方々にはエビアンのミュージックビデオ、「ベイビーダンス」に参加していただける撮影会を実施するそう。
これは、世界中の人たちが参加することで現在
8時間を超える、史上最も長いミュージックビデオ
エビアンのブース内で当日写真を撮影し、「ベイビーダンス」に参加された方にはもれなく素敵な参加賞がもらえるとのこと!

渋谷・表参道ウィメンズランに出走する方はもちろん、そうでない方も、
ぜひ当日沿道から「ベイビーTシャツ」を着た理恵さんとランガールを探してみてくださ~い
そしてエビアンブースにぜひお立ち寄りくださいね


こんばんは。
影山です。

今日は、ワールドからデビューした新ブランド「i.e」
秋冬の展示会にお邪魔してきました。

ワールドからはこの春ふたつのスポーツ系ブランドが
デビューするのですが、そのうちのひとつ。

本格的なコンプレッションタイツをはじめ、
デイリーにもはけるようなタイツなど
タイツのバリエーションが自慢のブランド。

photo:01

こちらは、普段着にi.eのタイツを合わせたスタイリング。




photo:02

こんな感じで、モードにもスポーティにも決まる
タイツのバリエーションがとにかく充実。




photo:03

ランニングウエアもありましたよ!
こちらも、ちょいモードで、これまでなかったデザインばかり。
一緒に展示会にお邪魔した、ランガールのおしゃれ番長、
工藤が選んだお気に入りコーディネートがこちら。



photo:04

ディスプレイされていたスタイリングもかわいかったなー。
欲しくなるウエアがいっぱいありましたよ。

春からは、タイツ類を中心に展開し、
この秋には、ウエアなども拡充するそうです。

ランニングウエア選びの選択肢が増えるのは、うれしいですね

詳しくはこちら
http://www.world.co.jp/ie/
こんばんは。
影山です。

今日は、ランガール★ナイト計画が始動してすぐの頃から、
まだ何者でもなかった私たちを支援してくださった、千趣会さんにお邪魔しました。

初回、2回目と参加賞をコラボで作らせていただいたり、
昨年はチャリティシューズケースも作っていただきました。

参加賞が入っていたエコバッグも、
ランガールのためにオリジナルで作成されたものなんですよ。

本社の一階には、
こんなポスターが。
photo:01



そう、女性を応援する企業だから、
有志の女性の集まりであるランガールを応援してくださるんですね。

継続的なご支援には、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もよりよい大会にできるよう、
ランガール一同がんばります。

応援してくださる皆様のご期待に応えられますように。