April 26, 2017

ホノルルハーフマラソン・ハパルア2017

テーマ:海外

こんにちはつながるうさぎ

RunGirlの五明です!
 
4月9日(日)に開催された
同じくRunGirlメンバーの長井とともに参加して来ました〜アップ
 
ずーっと走ってみたかったこの大会カナヘイきらきら
ハーフマラソンはフルマラソンよりも身体にダメージが少ないので
余力を残して観光も存分に楽しめるという一石二鳥の旅ランですカナヘイきらきら
 
前日はワイキキのイタリアン「アランチーノ」でカーボローディングパスタ
 
{EB042D92-D6C0-4138-8220-C82747A97F2F}

 
一緒に行った友人たちとーカナヘイハート
 
{22789C0C-3240-4673-A0A7-FD80FEE0F2B4}
 
{F0B90047-60FB-46B1-A70F-098CDBECFD43}

 
 
パスタやらピザやら…
ここのお料理は何を食べても本当に美味しくておすすめですラブラブ!
 
翌朝!
 
 
 
{735AB44D-A89B-45B0-9B91-AAE06426C985}

 
早朝6時にカラカウア通りのデューク像前をスタートアップ
 
{D84F87DD-AD64-4DE7-AA99-A17E348E1B2C}

 
ガーミンウォッチをセットして…
 
 
コースは
カラカウア通りからダウンダウンに向かって行き、
折り返してまたカラカウア通りに戻って来たら、
ダイアモンドヘッドの周りをぐるりと一周してカピオラニ公園でゴールDASH!
となっております!
 
 
 
張り切ってスターーートDASH!
 
 
 
{0ED36BF2-4D54-4B68-B79D-A340A3C588B7}

 
いつもたくさんの人で賑わうカラカウア通りをこんなふうに走れるなんてー音譜
ワクワクーラブラブ!
 
{4146261E-D248-496E-86A0-78C13118153B}

 
おっ。右手に大好きなアラモアナショッピングセンターラブラブ!
 
 
 
今回はのんびり走ると決めたから、建物や景色なんかもいろいろゆっくり見れて楽しーなー音譜
 
ダウンダウンを折り返して
 
 
{A51C377C-ADDD-4810-9C87-84B2485064E8}

カラカウア通りに帰って来ました目

 
{5FA38709-B918-42FA-A7A8-E8EFCC17411C}

 
ダイアモンドヘッドの周り、
登り坂…でございますあせる
しかしこの通りには可愛いお店なんかもあって見てるだけでもなんか楽しい!
坂であることは忘れないけどーあせる
 
 
 
 
{5C22133C-3355-447C-8259-CC5C9815D360}

 
左手に海が見えて来たーカナヘイきらきら
下り坂。ここから一気にゴールを目指しますー気合いピスケカナヘイきらきら
 
{8DB99D90-C50C-4B88-843A-E5E528621C95}

 
無事にゴールアップ
あー楽しかったなーラブラブ!ラブラブ
 
 
ゴール後は…
 
{EAA80B50-9A89-428D-B8F4-71C08F499FF4}
 
{F2CF5BA9-0870-414D-9700-A686808B9DB6}

揚げたてマラサダと
フレッシュなパイナップルジュース🍹🍍
 
これがもう
最高の美味しさでしたー!!
 
マラサダはなんと
 
{C589B82A-FB7C-432C-8BBA-759564E6987B}

その場で揚げてるの!!
ほんとに揚げたてですのよー!!
今まで食べたマラサダの中で一番美味しかったラブラブ!!!
 
 
 
 
{4F6D726B-E8E5-41A8-B3E9-27F85837FC47}

 
次の日はノースショアのほうまでドライブラブラブ!
観光とマラソン、たっぷり楽しんでリフレッシュして来ました〜音譜
 
 
来年もまた行きたいなぁ〜ラブラブ!
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

RunGirl★Blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ペンネーム

元に戻しました。

2 ■ラン・ガールズナイト

ゲストランナーに、木下裕美子選手を自分は推薦します。

1 ■ホノルル・ハーフマラソン、お疲れ様でした。

ガチで走らないと決めればハーフマラソンは楽しいですよね。6月3日にボディズ・東京ガールズマラソンがありますが、参加されるのかな?バカンスとハーフマラソンのセットって最高ですよね。

コメント投稿