February 17, 2017

チャリティーランニング大会「パラカップ」

テーマ:大会
こんにちは
フルマラソンシーズンの2月、3月が終わると
秋まで大会が少なくなりますよね。

そんな方におすすめしたいのが、4月9日(日)に開催される
チャリティーランニング大会の「パラカップ」。



今年は「未来につなぐ・つながるTASUKI」をテーマに
リレーマラソンを中心に親子ラン・キッズラン・Moreキッズランの4種目で、
多摩川沿いの古市場陸上競技場で開催するそうです。


パラカップは、私たちRunGirlの大会と同じように、
スタッフがボランティアで企画運営して支えているチャリティーランニング大会。
RunGirlメンバーもこれまでプライベートで何度も参加しています!
大人も子どもも、親子一緒でも楽しんで一日を過ごせるイベントです。

スタッフの方に今年の大会のポイントを伺ったところ・・・
・ピクニック気分で楽しめる親子ラン
・子どもの成長が見えるキッズラン・Moreキッズラン
・友達といつも以上に盛り上がれるリレーマラソン
・ボランティアやキッズとのハイタッチや花道の応援
・楽しんで走ることが、世界の子どもたちの未来につながる

と、コンセプトもすばらしいのですが
毎年参加者の皆さんが思い切り楽しんでいるのが印象的な大会です。




開催日時は4月9日(日)
コースは、古市場陸上競技場をスタートする
神奈川県川崎市・多摩川河川敷マラソンコース。
 
種目は、リレーマラソン(3時間)※1周2kmのコース
     親子RUN(400m)
     キッズRUN(1km)
     More キッズRUN(2km)

エントリー締め切りは3月1日(水)
とのことですが、定員に達し次第締め切りとなるそうなので、
気になる方は早めにチェックしてくださいね!

▼大会の詳細とエントリーはこちらから
http://www.paracup.info/

RunGirlメンバーからも何名か参加予定です!
皆さんも友達を誘って参加してみませんか?


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RunGirl★Blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿